|
|||
|
◇北上店◇ ![]() ■来栖あきな 【スタンダードクラス】 ◇32歳 T158/B84(C)/W57/H86 ◇18:00〜23:00受付 清楚系の奥様デビュー決定いたしました。 色白で花柄の似合いそうな純潔純情のイメージがピッタリ当てはまります・・。
とにかく明るく人懐っこい性格に愛嬌もたっぷり・・
内面どなたでもすぐ打ち解けられる雰囲気で、包容力に満ち溢れ、母性本能全開なのでついつい甘えてしまいそう・・・。
それでいてアチラの方も精一杯に楽しませてくれるようです・・・。
スイッチが入った途端の目つきのいやらしさ・・
本能の赴くままに身体か反応してしまうのは彼女も同じようです・・・。
さらに、『攻めるのも攻められるのも大好きなんですが、スゴくイキやすいんです……』 何ともお客様が羨ましい限りでございます……。 皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m
![]() 〜愛妻倶楽部〜癒月(ゆづき) 北上店 080-6030-8885 |
|||
| 投稿日時:2026年10月06日 21時00分 | |||
|
|||
|
◇盛岡店◇ ![]() 【グラマー×パイパン×清純系モチ肌巨乳】
一目見れば誰もが微笑んでしまう、その愛らしいルックス・・・。
清らかな雰囲気をまとい・・まるで上質な絹のようなもちもち素肌に手を伸ばさずにはいられない・・・。
そんな誘惑的な肢体を持つ彼女・・・。
純真な瞳と、癒しを運ぶ可憐な笑顔は、日々の疲れすら忘れさせてくれることでしょう・・・。
そして、ふんわりと抱きしめたくなる柔肌と圧倒的な存在感を誇るバストは、男性なら誰しも一度は夢に見た光景・・・。
女性らしいしなやかなボディラインに、ツルスベな白い柔肌は・・秘めたる下の入り口までツルツルになっているとのこと・・。
心も身体も満たされる、まさに“可愛い”と“色香”が絶妙に織りなす至高の時間を是非ご堪能ください・・・。
ふっくらやわらかな肉感をお求めな方にオススメする体験奥様――この出会いが、きっと貴方の人生に鮮やかな彩りを添えてくれるはずです・・・。
皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m
![]() 〜愛妻倶楽部〜癒月(ゆづき) 北上店 080-6030-8885 |
|||
| 投稿日時:2026年10月06日 19時00分 | |||
|
|||
|
◇北上店◇ ![]() ■吉良るな 【スタンダードクラス】 ◇38歳 T156/B83(B)/W58/H83 ◇12:00〜20:00受付 【元体験F】【業界初×パイパン×一級品の責めの雌豹】
「業界初」――その名の通り、未知なる性への欲求への出逢いを求める女性がまた一人ご入店いたします・・・。
端正な顔立ちに・・まるで彫刻のように計算された曲線美・・・。
まるで水面をすべる月光のように、清らかで凛とした美しさを纏っており・・
この業界とは無縁ともいえるような清楚な第一印象の奥様です・・・。
お部屋で二人きりの甘い空間・・
言葉では表さずとも、互いの興奮度は高まるばかり・・・。
纏う衣服を少しづつ・・ゆっくりと生まれたての姿へ・・・。
熱いシャワーを浴び、清めたあとは・・互いを邪魔するものは何一つございません・・・。
優しいキスから甘く丁寧に・・・恥ずかしさと感度が織りなす快感の波は・・ツルツルな秘部を刺激し・・
彼女の本能にかけられている鎖をを徐々にほどいていきます・・・。
彼女の本当の真価はここから始まります・・・。
責めに転じた瞬間・・抑えていた性への欲求が解放・・
激しく絡み吸い尽く舌遣い・・繊細なタッチで指先を滑らせ、心地良い肌触りを演出する魔法の指先・・・。
緩急が織りなす、巧みなセンスは・・業界モノではなく天性のモノでございます・・・。
今後・・その一級品のセンスが研ぎ澄まされていくことを想像するだけで興奮が止まりません・・・。
初々しさと、たどたどしさも共存する彼女と過ごすひとときは、静寂の中に潜む激しい情熱――まさに一級品の味わい・・・。
すべてをさらけ出す潔さ・・業界でも稀有な完全な無垢・・
未知の快感を求めるあなたにこそ・・体験していただきたい逸材でございます・・・。
この出逢いは一期一会・・。
幻想の夜に、どうぞ心ゆくまで酔いしれてくださいませ・・・。
【両掌ほどのタトゥーがある奥様となります】
【新人割-スタンダードクラス】
スタンダードクラス新人のキャストにつき、期間限定の特別料金にてご案内いたします! ◆70分 ⇒ 『13,000円!!!』 ◆100分⇒ 『18,000円!!!』 ◆130分⇒ 『25,000円!!!』 受付の際に【新人割】とお申しつけください。 皆様のご来店心よりお待ちしております。 皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m
![]() 〜愛妻倶楽部〜癒月(ゆづき) 北上店 080-6030-8885 |
|||
| 投稿日時:2026年10月06日 17時00分 | |||
|
|||
|
◇北上店◇ ![]() ■松下さな 【スタンダードクラス】 ◇39歳 T160/B86(C)/W58/H86 ◇10:00〜20:00受付 男のツボを熟知したローションプレイや愛情愛液たっぷりのフェラチオが『超』絶品なので、今までに味わったことのない感覚を体験されると思います☆ その上献身的サービスを心掛けておりますので、あんな事やこんな事を要求せずとも施してくれることでしょう。 ルックス美な女性に『非現実的』なサービスを受けられる事は滅多にないかと思いますが…ここにはございます… 2回抜き、3回抜きでも無制限に尽くしてくれるその姿勢には、心の底から癒されてしまいます…。 『オトコ』の歓びの全てを知り尽くしているかの様なエロス&優しさはもはや『奇跡の価値』です… 最大級の癒しと、最大級のサービスをご提供致します。 皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m
![]() 〜愛妻倶楽部〜癒月(ゆづき) 北上店 080-6030-8885 |
|||
| 投稿日時:2026年10月06日 15時00分 | |||
|
|||
|
◇北上店◇ ![]() ■小倉みこ 【スタンダードクラス】 ◇35歳 T171/B86(F)/W61/H89 ◇10:00〜16:00受付 【元体験C】【高身長×メガネ美人×Pパン清楚系巨乳】
働く殿方たちの、社会の荒波のストレスを忘れさせてくれる・・洗練された雰囲気が魅力的な女性が当店に新たに加わりました・・・。
知的な眼差しを引き立てるメガネが大変似合うお顔立ち・・凛とした高身長が醸し出す美しいシルエット・・清楚さとは対比に大きく実る2つの宝玉――まさに大人の色香を纏った逸材でございます・・・。
彼女のスタイルは、どこか品格を感じさせつつも、柔らかな曲線美が目を奪うことでしょう・・。
控えめながらしっかりと主張する女性らしさに、思わず見惚れてしまうこと間違いなしです・・・。
なだらかな秘部を隠すことなく・・映える全身のプロポーションは、正直、店長の私ですら心を奪われてしまうほどです・・・。
一見クールな印象ですが、笑顔を見せた瞬間にふっと和む空気感が広がり・・そのギャップに、きっと多くのお客様が「また会いたい」と思わずにはいられないことでしょう・・・。
先述の通りの恵まれ過ぎたお身体・・そして・・丁寧で落ち着いた接客は、癒しと高揚感の両方を提供できる、まさにプレミアムな存在・・・。
ぜひこの機会に、当店が自信を持ってお勧めする極上のひととき、ぜひ一度お試しあれ・・・。
【新人割-スタンダードクラス】
スタンダードクラス体験のキャストにつき、期間限定の特別料金にてご案内いたします! ◆70分 ⇒ 『13,000円!!!』 ◆100分⇒ 『18,000円!!!』 ◆130分⇒ 『25,000円!!!』 受付の際に【新人割】とお申しつけください。 皆様のご来店心よりお待ちしております。 皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m
![]() 〜愛妻倶楽部〜癒月(ゆづき) 北上店 080-6030-8885 |
|||
| 投稿日時:2026年10月06日 13時00分 | |||