秋田、横手、湯沢、大仙、大曲 / デリヘル [ 090-2600-3263 ]
2026年69日(火) の出勤予定
【 ▼明日以降の出勤予定 】
6月10日(水)6月11日(木)6月12日(金)6月13日(土)6月14日(日)6月15日(月)
【出勤予定の女の子 3人】
T:158 B:84 W:60 H:86 ( Cカップ )
16:50〜27:30
[ メッセージ ]
癒し系のエロかわいい女の子です(^^♪


病みつきになっちゃう事、間違いありません!!
 

美女で大人の艶やかな色香を全身から漂わせる大人Bodyは

欲望の炎を内に秘め一緒に過ごす男性を快楽のひと時へと誘い込んでしまうはずです。

お顔は、綺麗でもあり可愛いでもあり!

とりこになること間違いないです。

明るく楽しい子で、良いお時間お過ごしいただける

こと間違い無しです♪

お早めのご予約を!
T:158 B:85 W:60 H:86 ( Cカップ )
17:00〜27:00
[ メッセージ ]
知的な感じですが鼻にはかけることもない控えめで
男性を立てる古風な性格で年齢を感じさせない可愛らしいルックス。
性格の良さが伝わる笑顔に男性は心打たれる事間違いなし。

話しをしてていると「もっと一緒にいたい、知りたい、触れたい」と思ってしまい
気付けば彼女の癒しの世界に引き込まれている事でしょう。


可愛らしい雰囲気と柔らかな物腰でありながら、

一度プレイに入るとプレイ前とはうって変わって濃厚な世界を作り出し、
受けも攻めも得意
攻めの態勢では可憐な唇からは淫語の嵐、
攻められる態勢では身体をくねらせながら
淫靡な花を咲かせる可憐な花びらに
興奮しない男性はいるのでしょうか?


いつのまにか彼女の虜になってしまってる自分がいることでしょう
日常を忘れて何度ども快楽の階段を昇っている事でしょう。
T:158 B:88 W:63 H:86 ( Gカップ )
21:30〜25:00
[ メッセージ ]
離しやすく明るい
親しみやすさ抜群のグラマーマダムさん!
プレイ以外のお時間も楽しく過ぎ去る時間が・・・
Hな みよこさんが・・・
愛おしい。


090-2600-3263 (人妻マル秘倶楽部)