北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル [ 090-5350-2950 ]
2026年69日(火) の出勤予定
【 ▼明日以降の出勤予定 】
6月10日(水)6月11日(木)6月12日(金)6月13日(土)6月14日(日)6月15日(月)
【出勤予定の女の子 5人】
T:157 B:83 W:56 H:85 ( Cカップ )
09:00〜27:00
[ メッセージ ]
溢れ出る色気が止まらない・・・魅惑の人妻さんが入店で御座います!!
このエロさ・・・自身の体で体感しない手はないでしょう!!
どこまでも濃く・・・どこまでも激しい濃密な時間を手にしたい貴方様だからこそここにたどり着いたのでしょう・・・。

面接の待ち合わせ場所に現れたその『素敵な』・・・一見すると素敵な人妻さんですが・・・実際にお話をしていく中で、どこまでも乱れてしまう女性だと気づき・・・終いには確信に変わりました。
理由は・・・面接のお話の中でもエロへ対する探求心、欲求がどんどん見え・・・このままプレイが始まるんじゃないかという錯覚に陥るほど。
実際にお逢いして頂ければ、貴方様も実感することでしょう!!!

そんなこと言っても実際はどうなの?大袈裟でしょう!!と言われるお客様、思われるお客様もいらっしゃるかと思いますが、そんな疑問は愚問です!!!!
ここは声を大にして言いますが・・・当店屈指のエロ妻と言い切れます!!
彼女はズバリ、スケベです・・・いやそれ以上ですが、何という言葉が一番合うのか・・・お客様もご一緒にお考え下さい♪

例えば、スイッチオンする前に、直ぐに四つん這いの貴方様の股に潜り込み・・・チュパチュパ音を立てるフェラチオが・・・貴方様が求める以上に彼女も求めてしまう・・・彼女のスケベっぷりを物語っています。

熟女!!と呼ぶにはまだ早いかもしれませんが、しっかりとした受け答え、清楚さ・謙虚さも兼ね備える、若マダムと言ったところです!!
スレンダー!美脚!美尻!美乳!と、万人受け確定なスタイルに・・・神器とも言えるアレをたずさえて、貴方様を虜にしちゃいます!
そして内面からにじみ出る穏やかさ、誰に対しても献身的で優しい心遣いなど外見と共に内面も美しい女性です!!
さらに性格もとってもフレンドリーで、初対面のお客様、女性が苦手なお客様でも彼女のリードで恋人気分でいちゃいちゃプレイが可能。
正統派で清楚系な見た目と従順なM気質なその身体は、敏感で感度も抜群!!
本気モードのいやらしいスイッチに入った途端に頬を染め漏れる熱い吐息が次第に喘ぎ声と変わりゆく姿に興奮してしまいます!!
でもそれは世間様に向けての表の貌。
裏の貌は毎日一人エッチに興じてしまう性欲旺盛妻で御座います!!
性感帯は乳首やクリ。
乳首は甘噛みされると大変に弱いそうで・・・アソコをじっくりねっとり責められるのも大好き!!
乳首やクリを同時に優しくも激しくも責められると・・・あまりの気持ち良さにパイパンなアソコから潮吹きまでもする変態っぷりも必見です。
責め受け両方楽しめるまさに1粒で2味も3味も楽しめる殿方にはおいしいリアルな人妻さん。

こんなお姉さんとお逢いしないなんて人生損しちゃいますよ。
身も心も委ねてください。
お早目のご予約オススメ致します!!
是非、お試しください♪
T:156 B:87 W:55 H:85 ( Eカップ )
12:00〜27:00
[ メッセージ ]
スレンダーながら「E」カップの超わがままボディの若奥様が入店です!!
まるで少女の様な屈託のない笑顔、お話もとても楽しくて時がたつのを忘れてしまうようなそんなひと時をお約束します。
小柄でキュートな雰囲気そのままに、何とも愛らしい彼女ですが、実は…脱いだらスゴイんです。
その雰囲気からも、服の上からでさえ想像出来ない、生唾どころでは済まされないダイナマイトボディに驚き、釘付けになる方がほとんどなんだとか。
こんな身体は反則です。
ぱっと見でエロさが伝わってきちゃいます!
キメの細かい透き通った素肌にふわふわとした柔らかな美乳はまさに天国が世に与えたプレゼント。

これぞ細身で巨乳。

本当ですか!?と思わず聞きたくなるくらいのボディラインに、衝撃が走る事でしょう。
しかし、衝撃が走るのは貴方だけではありません♪
その素敵なボディは、とっても敏感だそうなんです。
なので、触れるや否や、電流が走り、感じまくってしまうんです。
そんな彼女とイカせイカされ・・・。



お客様の溜まりに溜まった欲望を爆発させてくれること間違いなし!

この美乳は、お○ぱい好きなら必見です。

時間が経つのも忘れ、いつまでも触れていたくなるような接客!
勿論、彼女も甘えん坊です。

一度スイッチが入ると止まらないサービスは絶品で1度会えば必ずもう1度会いたくなる事間違い無しです!
やっぱり、エッチな人ってエッチなカラダになるんですね。
是非ともご賞味あれ。
当店激推し奥様なので早めのご予約必須です!
T:163 B:82 W:57 H:84 ( Bカップ )
14:00〜27:00
[ メッセージ ]
静かに微笑む姿に、誰もが一瞬で息をのむ。
まるで昼下がりに現れた高嶺の花のような人妻・・・『早坂れな』さんが入店で御座います。

163cmのスラリとした体型、細くしなやかなライン。
落ち着いた雰囲気を纏いながらも、その整った顔立ちと大きな瞳に吸い寄せられるような魅力があります。
話し方も柔らかく、清楚で品があり、まさに理想の奥様像。
けれど、その奥に潜む『もうひとつの顔』は、想像をはるかに超えるほど官能的です。

最初は少し恥ずかしそうにうつむきながらも、優しく触れられた瞬間・・・空気が変わる。
指先に反応するその身体は、驚くほど敏感。
首筋、太もも、胸元・・・どこを触れても小さく震え、息が漏れ、瞳が潤む。
彼女の肌はまるで熱を宿した絹のようで、触れれば触れるほど、理性を溶かしていく。
『気持ちよすぎて・・・止まらなくなっちゃうんです』と、消え入りそうな声で呟くれなさん。
その瞬間、もう誰も彼女を清楚な人妻とは呼べなくなります。

濡れやすい体質で、感度は抜群。
自分でも抑えきれないほど溢れ出してしまう快感の波に飲み込まれ、時には潮を吹いてしまうこともあるとか。
『恥ずかしいけど・・・気持ちいいの・・・』と赤らめた頬で囁く姿は、妖艶そのもの。
その表情を見た瞬間、男の理性は完全に崩壊してしまうでしょう。

性格は優しく穏やかで、相手に尽くすのが好き。
ご奉仕をしながらも、実は受け身になると一気に快楽へ溶け込むタイプ。
指先で、唇で、ゆっくりと責められるほどに、身体が熱を帯び、素直に感じてしまう・・・そんな素直で可愛いドM気質。
控えめな声で『もっと・・・』と求めるその一言が、心の奥を刺激します。

清楚で美しい人妻が、快感の中で乱れていく。
その姿はまるで『背徳の夢』のように、艶めかしく、危険で、そして美しい。

れなさん・・・貴方様の理性を試す、究極の体験がここにあります。

是非、お試しください♪
T:153 B:82 W:58 H:84 ( Bカップ )
14:00〜27:00
[ メッセージ ]
不覚です・・・完全に不覚で御座います。
面接中、一瞬にしてトキめいてしまいました・・・。
なんとなんと・・・。
またまたまた・・・可愛こちゃん!!!
とっても可愛い、綺麗・・・整った若妻ちゃんが電撃入店決定で御座います。
イマドキの容姿の若人妻さんがお好みの方には特にドハマり。
容姿も内面も皆様にお勧めの人妻さんで御座います。

身長153cmと小柄で、抱きしめてあげたくなるようなスレンダー極上若妻さん。
モデルスタイルで華奢な肩のライン、そこから流れる美しい孤を描くウエストのくびれ、程よい弾力のあるツンとした綺麗なBカップの美乳バスト。
小ぶりなおっぱいもまた可愛い要素しかないです。
スラっと伸びた脚としなやかなボディーラインは必見です♪
見るからに触り心地の良さそうな美しく透き通るシルクのような肌。
全てが綺麗な女性です。

笑顔が絶えずキラキラとした瞳はとても可愛らしく、常に男性から渇望の視線を浴びていたはず・・・。
心を射抜くほど愛らしい眼差しと清らかに綺麗な瞳♪
現在、33歳ですが実際に見ると更に若見え・・・どう見ても20代半ばの街行く女の子。
若さゆえの美肌も最高、目を見張る部分が数え切れず、そのオーラにお客様の心は躍り、アソコは事故の如くギンギンに!!
ときに悩ましげな誘引力を放ちニッコリ微笑む愛らしい表情は会うたび人を幸せにしてしまいます!!
性格も良く、気遣いもでき優しい女性であるということが、また素晴らしいです!!
期待せずにいられません。
いや・・・期待だけ抱いて遊びに来てください。

そしてベッドの上では・・・ふとした瞬間にエロフェロモン放出しちゃうんです!!!
感度は超敏感で・・・『りんか』さんの性感帯やチクビやクリを優しく・・・そしてジックリと責められたら凄く濡れやすいそうなんです・・・。
実は触られる前から・・・男性に見られているだけでも濡れるんだとか。
少し触れ愛撫するだけでも濡れまくり、敏感な体は反応しまくる・・・可愛すぎてたまりません。
そして・・・濡れやすいだけでなく、時には潮吹きも。
激しく弄ればよいというわけでは御座いませんので、彼女の反応を見ながら責めると絶頂時に・・・。

気持ち良くしてくれたお礼は、精一杯の濃厚なエロエロご奉仕。
こんな子がこんな事しちゃうの!?
このギャップは悶絶級!!
相手の反応を見ながら相手の性感帯を探り、性感帯がわかってしまえばあとは重点的に性感帯を責めて感じさせてしまう。
そしてその姿を見て彼女はまた濡れてしまう。
お互いに絶頂を迎える最高のタイミングでフェニッシュ♪

もう最強レベルですよ!
可愛いしエロいし、お客様が羨ましい!!

濃密な時を過ごしたい方には間違いのない奥様です!
見た目からは想像ができない卑猥なプレイを数々披露してくれる事でしょう!!
彼女の口から聞こえるかすれた喘ぎ乱れる姿想像するだけで下半身が勃〇してしまうかも。

後は逢って実感してください。
至福のお時間をお約束します。
是非、お試しください!!
T:148 B:83 W:58 H:85 ( Cカップ )
16:00〜23:00
[ メッセージ ]
『こんな清楚な雰囲気を兼ね備えた素敵な女性にいやらしい事してもらえるんだ!』と思うだけでドキドキと興奮とこみ上げる熱いものが・・・♪

お会いした時の笑顔はとても女性らしく、その優しい雰囲気と柔らかい言葉遣いで、可愛らしさの中にも華やかさのある彼女。

『ひなみ』さんの入店で御座います。

普段は真面目なOLさん、仕事が終わった後やお休みに禁断のアルバイト・・・仕事終わり、休日のOLさんと秘密の密会・・・想像しただけでそそります。
そんな女性としてただの若さに艶やエロスを纏い始めた『丁度いい』お年頃のお姉さん。

逢えばわかる、きっと何度も触れたくなるような色白美肌。
プレイの幅は未知数ですが・・・AF以外はほぼOKという綺麗なオプション表を纏っています♪♪♪

20代から30代を目前とし、まだまだ経験も浅く『開発しきれていない』と自身では思っている彼女。
しかし・・・いざ、お話を聞いてみると・・・何ともエロい経験の数々、そしてその経験者が目の前に・・・色白の悩まし気な美肌は、恥ずかしい位濡れてしまう程の殿方冥利に尽きる敏感体質とも聞いていたため、ワクワクが止まらない面接担当でした。

148cmと小柄で街に馴染む姿は、そんな雰囲気を感じさせないのに・・・心の奥底に秘めているエロな部分が、どこか隠し切れないかのように非常に感じやすい
イヤラシイ身体の持ち主でもあるようです!

性格はほんわか穏やかな性格で少し控えめに見える彼女ですが、慣れてくると段々隠れたエロが露わに・・・優しい責めで悶える彼女に貴方の興奮度も急上昇。
気持ち良くなった後は早く欲しいとばかりに我慢汁がダラダラ垂れるまでチ〇ポいじりを楽しんでいる、ひなみさん。
触ったり舐めたりする仕草がねっとり丁寧で、なによりフェラしている顔が綺麗過ぎてエロ過ぎてたまりません!!!

是非その非凡な才能を持つ彼女を是非ご堪能下さい!

『男性といちゃいちゃするのが好きだし、喜んでもらうのが好きだから♡』とご奉仕に溺れる姿は思わず生唾モノ。
最後は彼女に任せて一滴残らず放出させて下さい。

エッチな出会いに期待を募らせ悶々とする夜・・・まだ見ぬ貴方様の愛撫の為にセルフプレジャーを我慢する日もあるでしょう。
彼女はは言うまでもなく今が旬の一人のオンナ。

恋人以上の濃厚なお時間を過ごし、ベッドの上では頬を赤らめ輝き続ける彼女と過ごす時間は忘れられない時間となること間違いなしです!

この先はぜひ貴方様の目で確かめて下さい!

是非、お試しください!


当日の急なお休みもありますので、ご了承下さい。


090-5350-2950 (人妻の極み マドンナ北上店)