仙台市近郊・郊外 / デリヘル [ 022-722-7558 ]
『仙台密着秘書』の出勤予定!
2026年613日(土) の出勤予定
【出勤予定の女の子 8人】
T:150 B:85 W:57 H:86 ( Eカップ )
06:00〜16:30
[ メッセージ ]
業界初挑戦!ロリアイドルな超絶美少女の入店です!
屈託のない輝く笑顔がアイドル系の美少女の表情をさらにキュートにさせ、明るくマイペースな性格が私達の心を掴んで離しません。

色白、美肌、美乳!完全無欠のスペシャルボディ!
何故かイケナイ事をしている背徳感を感じさせ、そんな中でも極上と言える程のエロスを全身に与えてくれる、間違いなく逸材と呼ぶに相応しいセラピストです。

タイミングを逃すと後悔は必至!!マッサージの技術もお墨付き!!ぜひご指名のお電話お待ちしております!
T:157 B:88 W:57 H:86 ( Eカップ )
06:00〜24:00
[ メッセージ ]
当店にスター誕生です!!

未経験での入店!そして素材的にポテンシャルかなり高し!

スレンダーなボディは真っ白で、とってもキレイな体です。ケバさがまったく皆無な存在で、ルックスが美少女そのもの!くりっとした綺麗な瞳に笑顔がとっても似合う正統派・・と言ったところでしょう。
最近の女の子は皆、発育がよろしいようで、スレンダー美少女にはアンバランスなほどの美巨乳の持ち主!どうしても視点を集めてしまいそうですww

そしてベテラン風の秘書が好きな社長さまも、思わず唸らせてしまうような純真無垢な女の子ですよ。言葉一つで頬をポッと赤らめてしまうようなウブさ〜可愛いです。
T:156 B:84 W:56 H:83 ( Cカップ )
07:00〜15:30
[ メッセージ ]
元OLの華麗なるエッチな転身です!

まずお目にして頂きたいのがキュッと引き締まった腰つきです♪

細身フェチの社長様を唸らせるくらい非常に綺麗で女性らしいウエストの持ち主です!

イチャイチャすることも好きで密着感に溢れ、恋人気分を存分に味わっていただけます。

キスもとろけるような感じで、しかも感じやすく、濡れやすい・・・。

積極的であるというのもエロさが増して、さらに興奮を誘います。サービス精神も旺盛でずっと一緒にいたくなります。

滅多にお目にかかれない元OL美人秘書を是非一度ご堪能下さい。
T:142 B:85 W:55 H:83 ( Dカップ )
07:30〜28:30
[ メッセージ ]
黒髪ロングの清楚系王道

ぱっちり二重に丸顔のロリフェイス。
スタイルも細身で華奢な守ってあげたくなる
女子を具現化してます!
未経験であるのにエッチな事には
興味津々で自らオナニーの話なんかも
しちゃうギャップが堪りません!
T:158 B:87 W:56 H:85 ( Dカップ )
20:00〜30:00
[ メッセージ ]
業界未経験!!長くいい女の香りがする髪がとても似合う、新人の中でオススメな秘書の登場です♪
くっきり二重に大きな目が特徴的な工藤秘書、なんといってもとてもいい香りが♪♪
大人の女の雰囲気が満載で恥じらいながら笑う姿にはキュンとさせられます♪

スタイル良し!顔立ちもよし!

完璧な女性とお遊びしたい社長様は是非とも工藤秘書に会ってみてください!
T:160 B:84 W:56 H:83 ( Cカップ )
20:30〜30:00
[ メッセージ ]
幼さの残った笑顔がとっても可愛い美人秘書です。

感じる部分にやさしく愛撫を与えると、眼つきが変わり可愛い笑顔から色気たっぷりの大人の女性に豹変…!?

そしていつの間にか我を忘れたかのように、貴方様と過ごす濃密な時間に入り込んでしまいます。

性格も優しく、サービスも丁寧で、お客様の日頃の疲れを癒してくれること間違いなしです。

プライベートでの男性経験が少な過ぎる故、性感帯はズバリ!クリトリス濡れすぎ注意報です。
T:157 B:83 W:57 H:83 ( Dカップ )
21:00〜26:00
[ メッセージ ]
『元都内某所超有名高級クラブ嬢』が入社しました。

皆様ご存知の通り、大都会の歓楽街で華やかな衣装に身を包み世の男性から脚光を浴びる憧れの職業です。

高級クラブ嬢の経験を持つカリスマ秘書による「超VIPクラス」×「容姿端麗!極上美女!」のコラボレイトがここに実現しました!

都内某有名高級クラブでは…なんと!驚愕の指名料金+●0000円のTOPクラスの女性です!!

勿論当店のシステムでは通常料金でお遊び頂けてしまいます!!

落ち着いた振る舞いを見せ、今まさに煌びやかな世界の階段を上り始めた彼女。

真のエレガンスと最上級のひと時とは何か!?

飾らずとも溢れ出る色香を兼ね備えているにもかかわらず、明るい性格で品のある女性です。

全ての男性を虜にする綺麗な瞳、すうっと通った鼻筋、プリッとした張りと潤いのある肉厚の唇。

一見、知的なクールさを感じさせますが、満面の笑みで万人の心を癒しで満たすような明るい笑顔とのギャップは、お会い頂いた社長様の心をときめかせない筈がありません。

礼儀作法、社会性を兼ね揃え、言葉遣いや立ち居振る舞いからは上品さが溢れんばかりに見受けられます。

今世紀最高絶対美女の彼女の前ではどんな美辞麗句も吹き飛んでしまうほど、絶対の自信を持ってお勧め出来るVIP秘書となりました!

何も考えずに「即」ご予約下さいませ!!
T:153 B:84 W:55 H:83 ( Cカップ )
22:30〜28:30
[ メッセージ ]
業界完全未経験!大きなくっきり二重の目が特徴的な美人秘書の入店です!
まさに街角で思わず見とれてしまう美人!こんな子と遊べる社長様はとても幸運です!!
容姿良し!!スタイルも良し!!
大満足されること間違いなしです!!

未経験の新人さんなので、優しく手ほどきしてあげてください♪
※表示されている出勤情報は、現時点での出勤予定ですので、当日もう一度ご確認下さい。


022-722-7558 (仙台密着秘書)