|
T:159
B:87
W:60
H:86
( Dカップ )
[ メッセージ ]
全身から溢れるエロさ…部屋に入った時から分かります。こんな淫乱な奥様が、どんなプレイをするのか……妄想が膨らみます。
《アナル生中出し》《浣腸》《ハメ撮り》
オプションNGナシ!!の欲望丸出しの彼女と快楽の時間を楽しんで下さい。
|
|
T:158
B:87
W:59
H:88
( Dカップ )
[ メッセージ ]
美魔女!!なのに痴女!!変態!!の奥様が放つオーラ!!
忘れられない!!離れられない!!……世の男性の全てが虜になること間違いナシ!!
華麗なテクニック!!豊富なオプション!! これで、昇天しないわけがない。
ぜひ、体験してみて下さい。
|
|
T:161
B:91
W:59
H:87
( Fカップ )
[ メッセージ ]
見た目や仕草からも明らかにそれと分かるM度90%のとても感じやすく濡れやすい身体をしております。感度の良さは全身性感帯ともいえる程で、乳首.クリちゃんをビンビンにさせて可愛い声で喘ぎながら、アソコをグチョグチョの愛液まみれにさせてしまいます。
|
|
T:158
B:86
W:59
H:88
( Cカップ )
[ メッセージ ]
真面目な性格も持ちながら、エッチなことにも探求心あ抜群で男性へのご奉仕にも余念がありません。
また、非常に敏感体質で優しく愛撫すれば、溢れるように濡らしてしまう。愛嬌のある明るい性格と自然なボディタッチで男心を擽るような女性です。
男性の感じる姿に興奮し、さらには男性からの愛撫にも敏感に貪欲に感じてしまう一面をお持ちです。
濡れれば濡れる程に淫乱になる様子は必見の価値がございます。
|
※表示されている出勤情報は、現時点での出勤予定ですので、当日もう一度ご確認下さい。
080-6008-6118 (アナルファック専門店 陵辱人妻-りょうじょく-山形・新庄・米沢店)