山形市 / デリヘル [ 080-6008-5107 ]
『ふわり』の出勤予定!
2026年612日(金) の出勤予定
【出勤予定の女の子 7人】
T:161 B:83 W:56 H:84 ( Cカップ )
10:00〜14:00
[ メッセージ ]
眩いばかりの愛くるしい笑顔、とてもセクシーでスレンダーな身体つきに、ルックス・スタイル重視の方には非常にお勧めの女性です。一緒に爽やかな汗を流し、明るく楽しい、それだけじゃない濃厚な時間をお楽しみ下さい。
ゆきほ ( 34 )
T:158 B:86 W:57 H:83 ( Fカップ )
10:00〜15:00
[ メッセージ ]
綺麗で真っ白な美肌はシルクの手触り、最上級で敏感な肢体、美しいFカップの美乳☆美尻☆色白な体に黒髪がとっても映えます♪

明るい性格も相まってすぐに打ち解けれる人柄も、きっと貴方の心を掴んで離しません!

しかも!テクニックも抜群!体全身から繰り出されるサービスには目を見張るものがありますよ〜

エロさに湧き上がる興奮を感じて頂き、 そしてプレイに入った後は、濃密な密着痴女プレイを存分にお楽しみ下さい

超美人な極上淫乱奥様は間違いなく人気の出る奥様ですのでお早目のお問い合わせをお待ちしております♪
さり ( 28 )
T:151 B:84 W:56 H:85 ( Bカップ )
10:00〜16:00
[ メッセージ ]
【完全業界初デビュー】の若奥様がドキドキの入店決定!

小柄な体型に細身でスラッと綺麗に伸びた手足、容姿端麗でパッチリとしたキラキラな綺麗な瞳、幼さを残したキレカワな顔立ちで愛嬌抜群!

溢れ出るオーラにもうドキドキが止まりません♪♪ 光り輝く瞳に見つめられれば、あっと言う間に心を奪われ、これからこの美人若妻と・・・ と想像するだけで興奮は最高潮に…

明るい性格で輝きを放つ満面の笑顔が貴方様の身も心も完全に癒して差し上げます

敏感な性感帯は「中」だそうで非常に濡れやすく敏感なお身体とおっしゃるだけにHな事にも興味深々なご様子♪

業界未経験ですので優しく攻めてくださるお客様からのお問い合わせをお待ちしております。
みちる ( 42 )
T:151 B:83 W:55 H:82 ( Bカップ )
10:00〜16:00
[ メッセージ ]
◆ワクチン2回接種済◆
M度100%愛嬌たっぷり?甘え上手な小柄スレンダー奥様!
可愛いも美しいもどちらも兼ね備えた絶品S級奥様です。
イケない恋の予感しかしない「みちる」奥様はとっても敏感体質、、
ベットの上で乱れる白く華奢な曲線美を優しく愛撫してあげて下さい。
みせい ( 42 )
T:161 B:84 W:57 H:86 ( Bカップ )
10:00〜17:00
[ メッセージ ]
☆清楚な美形「みせい」奥様☆
大人の色気が溢れ出ている美人妻ですが言葉遣い・マナーに至るまで内面の美しさも際立ちます。さらにスラッっと伸びた手足はスタイル抜群!

シャープで整ったお顔立ちは正に良い女!隣りにいるだけでドキドキしてしまう素敵な奥様なのですが、プレイの方も期待大ですよ〜Mっ気たっぷりの奥様ならではの濃厚プレイはきっと病みつきになる事間違い無し!

綺麗な奥様との忘れられない一時をご堪能下さい。
みのり ( 40 )
T:160 B:86 W:59 H:87 ( Dカップ )
18:00〜27:00
[ メッセージ ]
優しく凛とした佇まいは清楚感漂う癒やしの雰囲気に包まれており、微笑んでいる表情からは慈愛を感じさせてくれるみのり奥様♪

そんな爽やかな印象とは裏腹に根っからの痴女なんです!

内に秘めた欲望、一旦火が付くと燃え上がって…自分自身では止められない程の敏感体質、時間が経つのを忘れてしまう恋人以上の甘美なひと時をお約束致します!

ロリカワな見た目とは裏腹に、Dカップの美乳にくぎ付けになり、色白で柔らかな美肌に触れれば、まるで包み込まれるような優しさを感じます

プレイも優しく、時にはハードに男性のツボを押さえた絶妙なテクニックと男性を攻めるのが大好きというSっ気満点な彼女

グラマラスボディの感触と濃厚なテクニックは病みつき必至の気持ち良さでしょう

浮気願望がある彼女のオナニーの妄想はいつも知らない赤の他人だそうです

お客さまご自身で、五感全て堪能できる極上の癒やしを体感されてみてはいかがでしょうか?
ゆり ( 35 )
T:160 B:84 W:55 H:82 ( Bカップ )
19:00〜24:00
[ メッセージ ]
☆本気注意!!スレンダー正統派美人奥様☆

街ですれ違ったらきっと振り返ってしまう優しい笑顔がとても素敵なエレガント正統美人の「ゆり」奥様です。

流れる様な抜群のスタイルに、恋人のような親近感・親密感を感じられるいつまでも守ってあげたい笑顔、おっとりとした話し口調にメロメロになってしまいます。一度ベッドに上がれば秘めたエロさが本領発揮・・恋人のように身体を寄せ合い、
お仕事という事を忘れ、思いっきり感じて乱れてしまいます。

そしていつの日か一人占めにしたい、、そう思わせてしまう程の素敵な魅力に溢れております。

「ゆり」奥様との極上のお時間に存分に溺れて下さいませ。
※表示されている出勤情報は、現時点での出勤予定ですので、当日もう一度ご確認下さい。


080-6008-5107 (ふわり)