山形・天童・東根・上山・南陽・高畠・米沢 / デリヘル [ 070-8848-6969 ]
2026年611日(木) の出勤予定
【出勤予定の女の子 5人】
るか ( 33 )
T:159 B:85 W:60 H:86 ( Cカップ )
09:00〜24:00
[ メッセージ ]
素朴でおっとりとした天然系雰囲気の中にあるしっとりとした清潔感、貴方のなすがままに対応してくれるでしょう。 感度の良いボディは、いつも側に居て欲しくなるほど甘美、数字だけでは計り知れない魅力ある身体つきは、視覚を刺激し彼女の持つ清楚感は心の奥にある男性の本能を擽られ、今までにない衝動に駆られることでしょう。Mっぽく意外な一面を見せてくれる事もあるようで、楽しみながら快楽を得る事で照れながらも大胆になっていく様をご堪能下さい。
なな ( 38 )
T:157 B:87 W:60 H:88 ( Dカップ )
10:30〜17:00
[ メッセージ ]
既存の人妻デリヘルに満足できなかった、ソフト変態様やひと味違った刺激を求める方に、必見の女性です。

脱衣・洗体・フェラ・手コキ・素股・ぶっかけ・浣腸……
どれをとっても、体験したことがないであろう卓越したレベル。

一般的な人妻デリヘルのプレイとは異なる、その先を体現しています。彼女や奥様では味わえない、ななワールドならではの非日常的な悦びを、皆様にビンビンに感じていただきたい!
みさ ( 30 )
T:158 B:93 W:60 H:88 ( Fカップ )
13:00〜20:00
[ メッセージ ]
彼女とお会いしていただきましたら瞳と指をご覧下さい。 瞳はとても澄み切り、指先に至ってはどうしたらそんなに。。といった綺麗さです。 さらにプリっとしたグラマーヒップ、水もすぐ弾いてしまうであろう張りのあるFカップのお胸。 ここだけの話、どうやらアソコはフェチの方にはたまらない状態だそうです(笑) 性格も素直で真面目です。 私もそうでしたが最初と最後で彼女に対しての印象イメージは180°変わります。 もしかするとそのギャップこそが彼女の最大の魅力なのかもしれません。 刺激と甘みが絶妙に絡み合う素敵な空間をどうぞごゆるりとご堪能下さいませ。
えま ( 31 )
T:152 B:85 W:58 H:85 ( Cカップ )
13:00〜23:00
[ メッセージ ]
容姿端麗な極上スレンダーなボディに綺麗なお顔立ちはまさに理想の女性像。

笑顔で楽しんでもらえるように…と性格も優しくおっとり系。
少しだけ照れ屋ですが、すぐ打ち解けて甘えてくれる優しい雰囲気の奥様です!!

温厚な性格とは裏腹に、ド肝を抜かすようなエロっぷり!!
いっぱいご奉仕してくれます♪
のあ ( 32 )
T:158 B:86 W:59 H:88 ( Cカップ )
14:00〜23:40
[ メッセージ ]
何でも頑張り屋さんの、のあさん、そのせいかとても、サービス旺盛なんです!

男性の欲望を敏感に感じ取り、痒い所に手が届く、そんな女性です♪

頑張りすぎる故、いざプレイになると、なんと!とっても淫乱な女性へと豹変します
※表示されている出勤情報は、現時点での出勤予定ですので、当日もう一度ご確認下さい。


070-8848-6969 (変態スタイル‐ぶっかけ・浣腸・AF (山形))