|
T:169
B:89
W:60
H:95
( Eカップ )
[ メッセージ ]
ホンワカとした癒しオーラをまとった、とびきり魅力的な若妻さん♪
ふんわり優しい雰囲気に、思わずこちらまで笑顔になってしまう柔らかな空気感。
けれどその内側には、しっかりと女としての色気を秘めています。
程よく肉付きのあるグラマラスなスタイルは、思わず視線が吸い寄せられるほど艶やか。
色白でスベスベのお肌は、触れた瞬間にうっとりしてしまうこと間違いなしです。
清純派の可愛らしいルックスと、包み込むような優しさ。
そして何より、
一度聞いたら忘れられない、あの甘く特徴的な可愛い声♪
耳元で囁かれたら最後!
理性なんて簡単に溶けてしまうでしょう( `ー´)ノ
実はエッチなことにもとても興味津々で、
性欲が抑えきれず、夜は毎日電マでオナニー三昧!!
夜な夜な自分磨き?
に励んでいるという噂もあり、
その高まり続ける色気と欲望は、会えばきっと感じて頂けるはずです!!
癒しと色気のギャップ。
優しさの奥に潜む、むき出しのエロ本能。
性欲旺盛な若妻との、濃密で甘いひととき、
ぜひ、あなただけの特別な時間をお楽しみください☆彡
|
|
T:162
B:88
W:60
H:88
( Eカップ )
[ メッセージ ]
!!現役AV女優!!
綺麗な顔立ちの品格あるマダム妻『しずか』奥様♪♪♪
ディープキス大好きでカラダはか・な・り敏感♪
醸し出す色気も満点で、スレンダーなスタイルにEカップの形の良いおっぱいが目立ちます!
その天性のスタイルの良さと、感じやすく潮吹きしやすい体質に男性は虜になる事間違いなしです!
責め好きのお客様は時間がどれだけあっても足りないことでしょう。
好きなタイプの男性は変態な方だそうです♪ ムフフッ
|
|
T:155
B:86
W:56
H:86
( Cカップ )
[ メッセージ ]
恋人感、距離感、密着感MAX!
スレンダー系のおススメ奥様が登場♪
初対面からまるで長年の恋人みたいな距離感の近さ!
優しい微笑みと抜群の対応力に、あっという間に心を掴まれちゃう事でしょう♪
しかも、、、
濡れやすくて感度が抜群( `ー´)ノ
年齢を重ねるごとにエロさも感度もさらにパワーアップしちゃって、思わず感じすぎちゃって吹いちゃうかも!!?
さらにさらに!
M度も高めでデンマ好き♪
どこまでも尽くしてくれる姿は、もう反則級の可愛さ!
甘くて濃密なひとときに、あなたもきっとハマっちゃうはず!
恋人以上のとろける時間を一緒に過ごしませんか?
今すぐご予約をお待ちしてます☆彡
|
|
T:156
B:88
W:60
H:92
( Dカップ )
[ メッセージ ]
素人系ドMな美人奥様♪
ほぼ風俗経験ありません!!
体に力がギュっと入っていてドッキドキが伝わる【ゆい】奥様
美人で華やかな雰囲気もありますが業界経験極少の為、初々しさも◎
それに、
むっちり柔らかそうな体つきが妙にエロい。
優しさが滲み出るほんわか笑顔、
でも目線を落とすとふくよかに膨らんだ柔らかおっぱい…
え!Dカップ!?
もっとあるでしょ!と叫びたくなる迫力満点のたわわで新鮮で、
揉み甲斐あります!責め甲斐あります!舐め甲斐あります!!
全身性感帯で感度抜群のイヤらしい身体は何処を舐めても
ピクピク痙攣イキ必至…!
直ぐにアソコはビッショリだそうですよ!!
ハァハァ乱れる初々しさ満点の美人妻と禁断の不倫気分を味ってお楽しみください☆彡
|
|
T:154
B:83
W:58
H:83
( Eカップ )
[ メッセージ ]
素人級なのに反則的エロボディは必見!!!
清楚系でスレンダーなのにEカップのイヤらしいカ・ラ・ダは反則級!!
業界経験極少で何と!20年ぶりに業界復帰!!!
初々しさ満載!!
旦那さんともご無沙汰で、、
エッチな事は超御無沙汰!!
我慢出来ずに愛液が滴り落ちるほど!!!
こんなエロボディを持て余してたなんてーー、、
勿体ない( `ー´)ノ
そして、
ルックス良し!
性格良し!
感度良し!
ヌルヌル感良し!
ご奉仕も頑張っちゃいます!!
「ドキドキが止まらない!」
欲求不満汁激溢れ!!
エロエロ準備OKでお伺いさせて頂きます☆彡
|