白河市近郊・郊外 / デリヘル [ 080-6030-8200 ]
2026年611日(木) の出勤予定
【出勤予定の女の子 6人】
あつみ ( 30 )
T:160 B:86 W:58 H:88 ( Dカップ )
09:00〜15:00
[ メッセージ ]
※cuteコース

【完全業界未経験】

続々と新人さんの入店ラッシュが続く中、今回は長身でスレンダーの巨乳の女の子『あつみ』さんのご紹介です!

見た目は、身長高めで黒髪清楚系!落ち着きのあるまるで優しいお姉さんのような存在!
スレンダー体型で、引き締まったシュッとしたくびれとウエストライン!そして、大きなDカップのおっぱい!
触り心地に感触に弾力性と3つの要素がある美乳!

性格は、甘えん坊で人懐こい!恥ずかしがり屋なら所もあるので、ちょっと恥ずかしがりながらも甘えてくる姿は可愛いです!そして、もう一つが、実はかなりのスケベさんだったり⁈

プレイでは、感度抜群のM派で得意プレイは勉強中!自分の好みのプレイを『あつみ』ちゃんとやってみて試してみるのもありですよ!
性感帯は、イチャイチャしていく中で見つけてみてくださいね!

スタイルとサービスと感度抜群、そして経験人数少なめなのに実はかなりスケベな『あつみ』ちゃんを独り決めしてみませんか?
るりか ( 32 )
T:150 B:82 W:55 H:84 ( Cカップ )
09:00〜19:00
[ メッセージ ]
未経験の美魔女♪

※elegantコース

【完全業界未経験】

今回、美魔女的美しさを誇る美人さん『倖田 瑠莉華ちゃん』のご紹介です!

見た目は、超スレンダーで人肌脱げばその美貌の美しさが現れる!
引き締まったウエストは、美しさを奏でる曲線を描く!
ウエストだけではなく、脚も細く綺麗な艶肌の脚も魅力的!
誰もがそのつやっとした肌を見て羨ましいと思うに違いない!と言いたくなるくらいの美肌!
バストも、形と柔らかさと触った感じと欠けるものなし!

プレイになると、美魔女のエロさを発揮して『倖田 瑠莉華ちゃん』のエロさに男性の方は、ムラムラが最高潮に!

そのエロさにムラムラしてる時に、得意のフェラで更にムラムラ!
そして、Mな『倖田 瑠莉華ちゃん』としてみたい69でお互いに気持ちよくなるの最高ですよ!

美魔女的美しさを誇る美人さん『倖田 瑠莉華ちゃん』絶賛オススメな女の子です!

少しでも遊んでみたい!呼んでみたい!と思った男性の皆様からのお電話スタッフ一同お待ちしております!
みや ( 28 )
T:155 B:90 W:59 H:83 ( Dカップ )
10:00〜15:30
[ メッセージ ]
※wifeコース

こんな奥様とイチャイチャしちゃっていいんでしょうか!?
いや、イチャイチャしちゃっていいんです!
全身性感帯び超ドМのド変態奥様『みや』さんが入店致しました!

全身が性感帯とまさにド変態を極めた奥様!
優しいそうなお顔で、グラマラスボディーで
安心感を与えてくれそうな母性を溢れ出させる女性!


性格は、天然で恥ずかしがり屋甘えん坊!
彼女の優しい瞳で見つめられたら魔法にかかったように
癒されます!


プレイでは、受け派で性感帯がクリトリスの変態さん!いじられたり、舐められたりすると体が超敏感にピクピクしちゃいますよ!
大人の女性のエロさを感じさせる男性が興奮しちゃうくらいの
喘ぎを出しちゃいます!

得意プレイは、フェラ!濃厚な舌が絡んでくるような舌使いで、ほうばりそのフェラは気持ち良さ抜群!
癖になるくらいの濃厚フェラです!

『みや』ちゃんと一緒に楽しいお時間を過ごして、
濃密なエッチなひとときを味わってみませんか?
『みや』ちゃんのフェラを一度味わってはいかがでしょうか?
真希 ( 42 )
T:158 B:83 W:58 H:85 ( Bカップ )
13:00〜20:00
[ メッセージ ]
ドMの奥様♪

※wifeコース
【完全業界未経験】

今回、42歳なのに経験人数が7人の純粋なのに当店に応募してくださり入店が決まった、『藤田 真希』奥様のご紹介です!

見た目は、ぱっちりとした目や微笑む笑顔がキュートで母性を感じるさせる奥様!
また、隣に居るだけでふと安心感を感じることが出来ちゃう!

スタイルは、細く引き締まったウエスト!服の上からでも分かる細さですが、脱ぐとエロさを感じさせるスタイリング!

プレイでは、ドMで甘え下手だけどめちゃめちゃ甘えたがり屋さんの性格!シャワー浴びてる時からイチャイチャしてベットに移動してからもイチャイチャ!
そして、ベットの上では人懐こい子猫ちゃんのように甘えちゃいます!甘えてる『真希さん』は一段とエロい奥様に!

いかがでしょうか!

人懐こい子猫ちゃんのような甘えたい、甘えられたい!一緒に居るだけで安心感を感じさせてくれる『真希さん』!

年上の女性が大好きな男性にオススメです!

1度呼んでみてはいかがでしょうか!


可能オプション
コスプレ…〇 バイブ…〇 顔射…× 生パン…× イラマチオ…× ゴックン…× オナニー鑑賞…〇  アナル攻め…×  ローター…〇  聖水…× アイマスク…〇  パンスト破り…△  電マ…〇 手錠プレイ…〇 3P…× AF…×  剃毛…△ マットプレイ…×
みのり ( 25 )
T:160 B:96 W:59 H:90 ( Dカップ )
18:00〜24:00
[ メッセージ ]
超癒し!巨乳娘!

※aコース

【完全業界未経験】

新人さんが入店致しましたのでご紹介致します!

今回ご紹介するのは、『深津 みのり』ちゃん!
柔らかいDカップのバストに高めの身長で、筆を撫で下ろしたかのような綺麗なくびれとウエストラインでナイスボディー!
笑顔がとっても可愛いくて、その笑顔を見ているとほっこりして癒しになります!

性格は、おっとりで恥ずかしがり屋の甘えん坊さん!
恥ずかしがりながらも、猫のように体を寄せ付けてきて本当のカップルのような感覚になります!

プレイでは、得意プレイは勉強中ですが、耳元が感じやすいドMさん!優しく問いかけるようにすると、自然と感じちゃいます!
コスプレを着てプレイがしてみたい!この可愛さでコスプレまで着ちゃったらもっと可愛いくなっちゃいます!

可愛くて巨乳でドM!
好みの男性には必見の『みのり』ちゃんです!
その可愛さを1度間近で見てみませんか?!

可能オプション
マットプレイ…〇  パンスト…〇  手錠プレイ…〇   顔射…△  アイマスク…〇  アナル責め…×   聖水…×  SMプレイ…〇  電マ…〇  生パン…△   バイブ…〇  ゴックン…×  オナニー鑑賞…〇   剃毛…×  イラマチオ…×  AF…×  3P…× 
ひなみ ( 27 )
T:169 B:93 W:63 H:95 ( Eカップ )
18:00〜27:00
[ メッセージ ]
※Wifeコース


お待たせしました!
今春、当店に新たな旋風を巻き起こすのは、ひなみちゃん。

見た瞬間に誰もが心を奪われるキュートなルックス、
27歳とは思えないほどの透明感と、大人の色気をあわせ持つ若妻「ひなみ」ちゃん。
艶やかに揺れる黒髪ロングが、妖艶な雰囲気をより一層引き立てています。

すらりと伸びた長身に、思わず目で追ってしまう美しい脚線美。
ふんわり柔らかくて手に吸い付くようなボディライン。
思わず目線が下がってしまう華やかな存在感は、まさに男性の欲望をかき立てます。

少し人見知りな所があって、最初はどこか控えめな距離感…。
でも、ふとした瞬間に見せるはにかんだ笑顔や、少しずつ打ち解けていく姿に、自然と心を掴まれてしまいます♡

慣れてくると一変して、人懐っこく甘えるような一面も…。
そのギャップがたまらなく愛おしく、気づけば「もっと一緒にいたい」と思わせてくれる存在です♪

しかも…「すごく感じやすくて…ベット濡らしちゃったらごめんなさい!」という自己申告つき♡
責めれば責めるほど反応が良く、快楽に身を任せる姿は必見です。

どんなご奉仕にも積極的で、恥じらいと悦びの表情が交錯するひとときに、あなたも理性を失うこと間違いなし!!

さらに、ひなみちゃんの口技は当店ご自慢。
絡みつくような濃密なフェラは、一度味わうと忘れられない衝撃!!!

唇と舌でじっくり優しく、時に大胆に…あなたの“その瞬間”を極上のものに仕上げてくれます♡

一緒にいるだけで甘くてドキドキが止まらない、そんな夢のような時間を、ぜひ「ひなみちゃん」とご体感ください!
初体験の方もリピーターの方も、彼女の素直な反応とサービス精神に心から満たされますよ!

ひなみちゃんとの濃厚体験は、きっと特別で忘れられないひとときになるはずです♪
※表示されている出勤情報は、現時点での出勤予定ですので、当日もう一度ご確認下さい。


080-6030-8200 (プレイガール+白河店)