|
T:163
B:90
W:60
H:88
( Eカップ )
[ メッセージ ]
おチ○ポがしゃぶりたくてたまらない!気持ち良くなりたくてたまらない!!ガチで淫乱なドスケベ中毒、尾野さんのご紹介♪グラマラスな色白バディーに魅惑のお顔だちが魅力の尾野さんは、熟女というにはまだ早い36歳…「完熟熟女が好きなんた!」というお客様は若すぎる印象を持たれるかもしれませんが、ねっとりと濃厚なプレイは完熟熟女にも負けないドスケベ全開の大満足コース確定なので必見(笑)週に2.3回は当たり前になっているオナニーは指をジュッポリ突っ込んでみたりローターを当ててみたりと多種多様なバリエーション!だけどオナニーをしてもしても…やっぱり欲しくなるのはホンモノ!!!奥まで咥え込む濃厚フェラで、性欲の強さが全面的に溢れ出ています!!舐めながらも自分の下はずぶ濡れ確定で唾液もビショビショ(笑)上からも下からも勝手に濡れてくる敏感系な尾野さんはザラザラした舌でオマ○コを舐められるのが特に大好きで、恥ずかしいくらいに感じてしまいます!!エロい彼女が余計エロく理性まで吹き飛ばしてホンモノのドスケベになる姿にヤミツキ確定!
|
|
T:165
B:82
W:57
H:80
( Cカップ )
[ メッセージ ]
華奢な身体ながら出るとこ出ててます!綺麗な肌でモチモチプルプル♪スタイル抜群で男を虜にしちゃう小悪魔系美熟女、後藤さん!!これまでお付き合いしてきた人数は数人という、めっっっちゃ従順な良妻タイプ♪純白の肌は汚れを知らずエロいことは好きでも経験自体は余りなく…一人の男性と長く付き合うタイプの今時珍しい本当にいい女!男ならどこか放っておけないような、美貌とエロさを兼ね備えた極上淫乱ドスケベでございます(笑)性格は柔らかくてめちゃめちゃ癒し系のイヤラシ系で、綺麗系のお顔立ちにおっとり系の話し方がギャップオブギャプ(笑)NOスケベNOライフの精神でご奉仕も期待しちゃってください!!!されるのも好きだけど男に尽くすのはもっと好き♪相手が気持ちよさそうにしていると興奮して勝手に小股がビシャビシャになっちゃうくらい男にとって都合がイイ勝手に濡れ濡れマ〇コ!!熟女というにはまだ若く、これからさらにどんどんエロさが増していくこと間違いなしの後藤さんに期待値急上昇でございます!!!
|
|
T:160
B:85
W:60
H:87
( Cカップ )
|
|
T:150
B:86
W:58
H:82
( Fカップ )
[ メッセージ ]
キスはねっとり濃厚希望!フェ〇チオ大好き!スケベに超積極的な責め好き小悪魔タイプ、椎名さんが熟女屋本舗にやってきました!!!正直、熟女と言うにはまだ早い30代…本当に熟女屋本舗のキャストとして限界突破のドスケベプレイに期待していいのか?不安な殿方も多いはず!しかし、安心してください!!椎名さん、ガチでエロいっす…(笑) 写真でも分かる様に肌質感や引き締まったウエストからプリッとしたお尻のラインがマジでイイ!!!性感帯のクリちゃんを優しくこねくり回せばビクビクしながらイッちゃう敏感な身体も、イチャイチャをすっ飛ばして濃厚に快楽を貪る性欲も…まさに淫乱専門店向けのドスケベガール♪しかも椎名さんの魅力はエロ過ぎ注意な性癖だけじゃなく、お顔がいいのも激推しポイント!!清楚で綺麗系なルックスは万人受け間違いなしで、お顔がよくてスタイルも抜群+根っからのスケベってマジ反則(笑)大興奮フル勃起確定の淫乱ドスケベと熱い時間をお楽しみください!
|
|
T:158
B:86
W:57
H:82
( Cカップ )
[ メッセージ ]
常に欲求不満の鉄板ドスケベ加藤さん!洋服の上からでも分かるスレンダーボディーなのに、感度抜群おっぱいは意外にふっくらCカップ!パッチリとした二重でニッコリ笑顔が可愛らしい♪誰が見ても細身な美しいスレンダー美熟女は、清潔感抜群でお肌も綺麗!仕草や雰囲気が本当に女性らしく、とにかく可愛い!可愛いは正義!!しかし、当店に入店となれば可愛いだけじゃお客様は満足できませんよね(笑)安心してください!加藤さんはその底なしの性欲の持ち主!計り知れないポテンシャルを秘めております!!!ご奉仕テクもさることながら、敏感な反応と大きめの喘ぎ声がエロくエロ過ぎてお客様もギンギンに勃起する事確実(笑)イカセイカサレの攻防をお楽しみ頂けること間違いなし!!いろんな意味でドハマり注意の激アツ新人、加藤さんに期待しちゃってください♪可愛い見た目とは裏腹にドスケベは要素たっぷり!とにかく見た目とのギャップのエロさはかなりの物かと思いますので、ぜひぜひ加藤さんとのひと時をお楽しみ下さい!
|
|
T:161
B:86
W:57
H:85
( Dカップ )
[ メッセージ ]
久しぶりのエロイイニュース熟女屋本舗スタッフ一同ガッツポーズ!!扉を開けた瞬間、皆さん絶対「めっちゃ可愛いじゃん☆」って言っちゃいます(笑)性格はエッチなことにノリノリで問答無用のドスケベ確定!!!笑顔が絶えない元気ハツラツ、生きるバイアグラ川村さんは人並外れた性欲の持ち主!持ち前のエロいい雰囲気を身に纏う妖艶な雰囲気で、プレイ前から爆発寸前!!我慢汁ダダ漏れ注意のチ○ポギンギン状態!!!とっても柔らかくてセクシーな唇とキスでも交えたらそれだけでも昇天できそうな勢いです(笑)自然に触れる肩と肩…そっと寄り添いいつまでも抱きしめていたいと思える大人の魅力と、雌の匂いが色濃く香る魅惑のひと時!!得意なプレイは、その柔らかい唇を丁寧にお客様の肌に添わせる全身リップ♪根っからの優しい性格なので、お客様の“して欲しいこと”を卑猥に聞き出す言葉責めにも期待したいですね!!!満足度激高!期待してお電話しちゃってください☆彡
|
|
T:147
B:82
W:58
H:84
( Bカップ )
[ メッセージ ]
またまたミニマムドスケベ入店です♪ニコニコの愛らしい笑顔に人懐っこい性格♪初対面からすぐに仲良くなれました!!とても打ち解けやすい良い女性☆
男の人に尽くしてあげるのが大好きでご奉仕が大好きだという彼女、甘えっぽい彼女のような距離感でイチャイチャエロエロにあなたの息子を求めます!!(笑)
唾液たっぷりの柔らかな舌がお客様の全身を這いまくります…(汗)素敵な笑顔の裏に秘められたドスケベな本性、時折見せるエロイ顔が男の本能を掻き立てて来ます(笑)こんな女とドスケベができるのは「熟女屋本舗」だから!!是非ともご予約お待ちしております♪
責めるのも自分が責められるのも大好きなので色々なプレイを楽しんで頂けるかと思います!『杉原さん』と、ぜひ濃密なお時間お過ごし下さい☆彡
■非喫煙・自宅派遣NG■
|