八戸 八戸八幡 階上 / デリヘル [ 080-6957-3400 ]
『ciel〜シエル』の出勤予定!
2026年610日(水) の出勤予定
【出勤予定の女の子 16人】
T:162 B:89 W:52 H:86 ( Eカップ )
10:00〜27:00
[ メッセージ ]
世界が恋に落ちる超逸材!天使のような眩いアイドルの輝きを放つ
「あみな」さん入店です!!
指名したら最後?皆様、彼女に恋する準備はできてますか?

誰もがハマるであろう愛嬌バツグンの彼女の第一印象は
文句なしに“かわいい”の一言!これに尽きます!!!

整った顔立ちにスラッとしたスタイルは思わず二度見してしまうレベルの存在感!
ビジュアル・スタイルは堂々の120点満点!
しかも実物はなんと写真以上でさらに破壊力があります!

ですが、ひびきちゃんが本当に危険なのはここから!
ふんわり柔らかな笑顔と、距離を一気に縮める自然な心遣い!
会話のテンポ、視線の使い方、さりげない仕草!
すべてが計算じゃなく“本能的”!

おもてなし・気配り・笑顔の三点盛りで、
初対面とは思えないほど心も身体もリラックスさせてくれます!

そして最大の沼ポイントがベッドでのギャップ!
こんなにかわいいのに、実は超がつくほどのイチャイチャ気質!
お兄様に寄り添い、受け止め、応えようとする姿がとにかく健気で、
その一生懸命さが妙に色っぽい!

触れ合うほどに表情が変わり、距離が縮まるたびにドキッとさせられる
その瞬間が増えるたびに恋にも似た――否、恋をも超える感情が芽生えていきます!
「守ってあげたい」「独り占めしたい」「また会いたい」
気付いた頃には彼女のことで頭がいっぱいに、、、
抜け出したくもない幸せの底なし沼が貴方を待っています!

会えば分かる、この吸引力!
ぜひ皆様からの問い合わせお待ちしております!
T:162 B:86 W:52 H:86 ( Cカップ )
11:00〜26:00
[ メッセージ ]
白肌ナースの優しすぎる癒し時間
美しいスレンダーボディの美女「ちほちゃん」入店です!

まず目を惹くのは整ったお顔立ちとふわっと柔らかな雰囲気。
ロングヘアがよく似合うスレンダーなスタイルで
全体的に清潔感があり第一印象はとても上品です。
大人の可愛らしさが際立つタイプで
自然と緊張がほぐれてしまう、そんな空気感を持っています。

前職は看護師さん。その経歴もあり相手の気持ちを察するのがとても上手
言葉遣いや距離感もとにかく優しいんです。
無理に盛り上げようとするのではなくゆっくりと歩幅を合わせてくれるので
癒されること間違いなしです!

性格は穏やかで落ち着いていますが、決して大人しすぎるわけではなく
慣れてくると少し甘えた表情を見せてくれるのも魅力のひとつ。
旅行や読書が好きということもありお話しの引き出しが多く静かな時間も
会話のある時間もどちらも心地よく楽しめます。

スタイルは細く華奢で綺麗な身体つき。
女性らしいくびれと触れたくなるほどきめ細かい白い肌はつるっつるです。
実際にそのすべすべ感と柔らかなラインに思わずドキッとさせられます。
細身ながらもメリハリのあるスタイルは視覚的にも満足感が高く
距離が縮まるほどに魅力が増していきます。

プレイスタイルはとても柔軟で相手に合わせるのが得意。
どちらかに偏ることなくその場の空気を大切にしながら
自然な流れで寄り添ってくれます。
丁寧さと密着感を重視するのでイチャイチャした時間が好きな方には
たまらないはず。細やかな気配りとさりげない色気のバランスが絶妙です。

見た目の可愛さやスタイルの良さはもちろんですが
それ以上にまた会いたくなる安心感があります。
ぜひ一度、ゆっくりとした時間を過ごしてみてください!
T:148 B:89 W:52 H:85 ( Fカップ )
12:00〜26:00
[ メッセージ ]
可愛いのひとつ上!めちゃカワすぎる
絶対的キレカワ美女に出逢ってしまいました!

くびれたエロイ曲線の先には、まんまる桃尻!
見た目からは伺えないほどの
『恋人みたいにいちゃいちゃしながらギュ~』って
するのが大好きとのことで
クリちゃんを刺激してもらうのも大好きだそうです!

沼っていく感覚になる方もきっと多いはず!
ご予約お待ちしております!
T:162 B:96 W:52 H:86 ( Gカップ )
13:00〜26:00
[ メッセージ ]
❣️❣️❣️総額24000円相当!❣️❣️❣️
えみりちゃん限定!無料OPセットございます!!♪

・コスプレ 2000→無料!
・ローター 2000→無料!
・パンティ持ち帰り 2000→無料!
・写真撮影(顔あり) 8000→無料!
・動画撮影(顔あり) 10000→無料!

※必ずご予約時に無料OP利用の旨をお伝えください!!

------------------------------------------------------------

皆さま、大変お待たせいたしました!
彗星のごとく現れたのはまさに”奇跡の逸材”!!
期待を裏切らないSSS級美女「えみり」さん電撃入店決定です!

彼女の最大の魅力は、なんといっても太陽のように明るく輝かしい”笑顔”。
明るさと人懐っこさを併せ持つその無垢で爛漫な笑顔には、
思わずこちらまで笑顔になってしまいます。

初めてお会いするお客様にも自然と寄り添い、緊張をも一瞬で溶かしてしまう…
心をほぐされたら、自然なボディタッチから距離はグッと縮まり
あっという間に二人だけの世界に。
貴方を見つめる瞳にはこれから始まる濃密な快楽な世界への期待を宿します。

そして彼女、自他ともに認めるほど実は生粋の変態ちゃんなんだそうです。
今回特別にえみりさんご本人からメッセージを頂いておりますので、
ぜひこちらを見て、期待を最高潮まで高めていただければと思います!!
彼女を選ぶしかない!そう自信をもってお伝えします!!!ご期待ください!

【本人メッセージ】

初めまして!えみりと申します♡

ココで先にお兄様たちへお約束!!!
私は期間限定でもう来ないみたいな出勤はしません♡
貴方との一期一会の出逢いを本当に大切にして
【また逢いたくなる女!!!】を目標に頑張りたいと思います…♡

好きなプレイは…イチャイチャです!
のようなありきたりは抜きにして(笑)
私は嘘無しに【変態】ちゃんなんです♡

お兄様が気持ちよくなっているところを見るのが私の一番の幸せ♡
あああーってなってるのを見るともうゾクゾクしちゃう…♡
そんな衝動に駆られてしまうような変態さんです…♡

理屈ぬきの欲求を強くぶつけあって感じ合いたいので
本当にスケベなことしたい!!っていうギンギンなお兄様大歓迎です♡
ご予約お待ちしております♡
T:168 B:89 W:58 H:85 ( Gカップ )
13:00〜26:30
[ メッセージ ]
白いカシミヤ透明感の美少女です♡
真っ直ぐにこちらを見つめる黒真珠のような大きな瞳、
知性を感じさせるすっと通った鼻筋、甘い果実のように誘う唇、
愛くるしい中にもどこか不可侵の魅力を存分に備えたお顔に、
見惚れない方はいないでしょう。

白いカシミヤのようになめらかな透明感のある肌、
形のよい美しいGカップのバスト、美しいラインを描きながら流れる腰の括れ、
女性らしい丸みを帯びたヒップ。湧き出る水の如く清潔で、透き通るほど透明…。
純粋で一点の濁りもない彼女を貴方色に染めてみませんか。
T:152 B:93 W:51 H:84 ( Gカップ )
14:00〜27:00
[ メッセージ ]
❣️❣️❣️ほのりん特別限定opセット❣️❣️❣️

・動画撮影(すごいプレイ納めちゃお🩷)
・写真撮影(思い出作りにぜひ💛)
・電マ(吹いたらごめんね🩵)
・コスプレ(着衣プレイもえっち💜)
・ローター(私のおま○こにベストサイズ💙)

ほのりんの最強ご奉仕セットだにょん⭐
5個まとめて無料でできるからキセキ🌷

※必ずご予約時に無料OP利用の旨をお伝えください!!

------------------------------------------------------------

柔らかい雰囲気と愛嬌のある笑顔が印象的な 「ほのり」さん。
初対面でも距離を感じさせない優しい性格で、
まるで恋人と過ごしているような心地よい時間をつくってくれる女の子です!
ぜひみなさん「ほのりん」と呼んであげてください!!

そして彼女の大きな魅力が思わず見惚れる綺麗なFカップバスト…✨
ふんわりとした質感と抱きしめたくなる柔らかさは
一度味わうと忘れられないレベルです。

さらに特筆すべきは、圧倒的な 無料OPの多さ。
"エロ"にまっすぐ全力な彼女だからこそできるまさに太っ腹なサービス内容です…!
早くも「このレベルの娘で無料は凄い」と喜びの声が上がるほど。

恋人みたいに甘えてくれる密着プレイは、
優しく包み込まれるような癒しとドキッとする瞬間の連続…
愛らしく愛おしいほのりんのぬくもりに、思わず時間が足りなく感じてしまうかもしれません。

容姿・性格・サービス内容のどれを取っても非常にハイレベル。
自信を持っておすすめできる女の子です✨
ぜひ一度、ほのりんの魅力を全身で体感してください!!!!
あめり ( 20 )
T:155 B:83 W:56 H:82 ( Cカップ )
15:00〜27:00
[ メッセージ ]
はじめまして♡ お兄さんとたくさんえっちなことしたいです♡ 宜しくおねがいします♡
あゆか ( 22 )
T:153 B:82 W:54 H:81 ( Cカップ )
15:00〜27:00
[ メッセージ ]
お兄様方とたくさん楽しい時間を過ごしたいのでよろしくお願いします♡
T:152 B:95 W:52 H:86 ( Gカップ )
15:00〜27:00
[ メッセージ ]
クールビューティーな外見であありながらどこか親しみやすく
柔らかな空気感をまとった愛嬌抜群の「あきな」さん入店です♡

お会いした瞬間から優しく包み込んでくれるような笑顔と
自然体で甘えてくれる距離感に
思わずドキドキしてしまうこと間違いありません♪

目を引くドールフェイスにGカップというアンバランスな魅力はもちろん
スラっとした雰囲気と上品な仕草はまさに大人の癒し系彼女そのもの!
しかしプレイが始まると恋人同士のようにぴったり寄り添いながら
甘く濃密な時間をたっぷり楽しませてくれます♡

いちゃいちゃしながら見つめ合ったり優しく密着してくれたりと
“ただ遊ぶ”だけでは終わらない特別感が魅力!
常に貴方の反応を気にかけながら一緒に気持ちを高めてくれるので
自然と心まで満たされていく感覚を味わえます♪

優しく甘やかされたい方、恋人気分を存分に味わいたい方には
自信を持っておすすめできる女の子です♡
一緒に過ごした時間が忘れられなくなる
そんな魅力たっぷりのあきなさんをぜひご体感ください♡
T:150 B:89 W:52 H:86 ( Eカップ )
15:00〜27:00
[ メッセージ ]
笑顔と愛嬌たっぷりのイチャイチャが最強!
貴方と二人だけの恋人空間「ここな」ちゃんと究極のひと時を♡

幼さの残る素朴で可愛いお顔立ちは透明感が半端ない!
お友達に必ず言われるのが乃木坂のアイドルさんなんだとか!
確かに最前でキラキラ踊っていてもおかしくないです!

可愛らしいお顔はおめめがクリクリで今にも吸い込まれてしまいそう
そんな彼女、実はかなりのスベスベ美肌なんです!
スタイルもスレンダーで若さ溢れるピチピチスベスベ肌は
一度触れた手が吸いついて離れてくれません!

経験は浅い方とのことですが慣れてくるとよく笑い、よくしゃべる
フレンドリーちゃんなのがまたいいトコロ
「こんなにも純粋な素人ちゃんを求めてました!」と唸る紳士様も多いはず

最後に…彼女は完全にMタイプ♪
逢えば分かりますがMっ気オーラが満載です。
イチャイチャしながら敏感なところ責めてあげれば
すぐに可愛らしい声で悶えてくれます♡
ぶっちゃけ彼女はロングコースでじっくり味わいたい…
マジでハマり過ぎご注意です!
T:152 B:86 W:52 H:84 ( Dカップ )
15:00〜27:00
[ メッセージ ]
❣️❣️❣️総額30000円相当!❣️❣️❣️
ゆららちゃん限定!無料OPセットございます!!♪

・コスプレ 2000→無料!
・パンティ持ち帰り 2000→無料!
・電マ 4000→無料!
・即尺 4000→無料!
・静止画撮影(顔あり) 8000→無料!
・動画撮影(顔あり) 10000→無料!
 (※撮影は機材2台まで、ライトやフラッシュはご遠慮ください)

※必ずご予約時に無料OP利用の旨をお伝えください!!

------------------------------------------------------------

お顔は圧倒的なカワイさの中にもどこか色っぽさを感じる顔立ち!
魅惑の美少女「ゆらら」さんが入店です!!

彼女からは『お客様に楽しんでもらって、癒しになれれば…
エッチなことも好きなので一緒に楽しめたら嬉しい』との
嬉しいお言葉頂きました!
面接をさせていただきましたがめちゃくちゃイイ子なんです!

性格も優しく気遣いもでき、スタイルも抜群で、しっかりとエロい!
一生懸命ご奉仕してくれて濃厚密着で頑張ってくれます!

さらに感度良好で敏感なボディは優しく触れられると
自ら求めてしまうほど!本人曰くカラダは正直に反応しちゃうとのことです!!
濃厚な密着イチャイチャプレイも大好きとのことで
イチャイチャ好きのお客様には必ずやご満足いただけることでしょう!

楽しくてエッチで癒される、そんなひと時を心ゆくまで。
「一度でハマる」快楽と癒しのお時間をお過ごしください。
T:150 B:92 W:51 H:86 ( Fカップ )
15:00〜27:00
[ メッセージ ]
常識を覆す完成されすぎたルックスとスタイル!
“本物”の癒しとエロスが同居する奇跡の存在「りあ」さん入店です!

美しすぎる顔立ちに、思わず守りたくなるような愛嬌ある笑顔!
常にニコニコしていて話しやすく、距離感の詰め方がとにかく自然!
初対面でも一瞬で空気を和ませる、人としての魅力が桁違いです!

しかし、彼女の本当の凄さはそこから先!
面接時、照れながら一言――「エッチ大好きです!!!」
このギャップは正直かなりの衝撃でした

見た目は完璧な癒し系の美人さんなんですが
中身はとことん甘え上手で、イチャイチャ好きでキス大好き!
キスから始まる恋人のような距離感!
自然と体を預けてくる柔らかさ!
一緒にいるだけで、気持ちがどんどん高まっていく感覚!

さらに、感度の高さとリアクションの豊かさは、まさに極上!
ベッドにシミが出来てしまうほど濡れやすく、いつもイキ狂ってしまうそう!
本当にHが大好きで性欲が強く、毎日のオナニーは必須!

ただ可愛いだけでは終わらない!
ただ綺麗なだけでも終わらない!
“本気で沼らせる力”を持った女性です!

断言します!!ここまでの満足度を出せる女性はそういません!
当店が自信を持って送り出す、最上級の一人!
確実に争奪戦になります!迷っている時間はありません!
会った人だけが、この価値を理解できます!
ご予約お待ちしております!
T:152 B:93 W:53 H:86 ( Gカップ )
15:00〜27:00
[ メッセージ ]
今時のカワイイお顔立ち♡
Gカップ美巨乳&スレンダーボディが完璧すぎる「りず」ちゃん入店です!

血管が透き通るエロ~いGカップのオッパイ…。
スベスベでキレイな素肌…。これには思わずガン見しちゃいます、、!!
そしておっとり天然なカワイイ性格も癒されまくっちゃう女の子です♪

そんなりずさん、エチエチな事が大好き&イチャイチャ責めが大好きな
積極ご奉仕娘ちゃんなのです!!
こんな可愛くてエチエチな子にされるがままになりたい!!!という
紳士の皆様にはうってつけの逸材でございます!

キスとハグから始まる濃密プレイの数々でたちまちヌレヌレに…♡
頬を紅潮させながら貴方の気持ちいいところをまさぐってくるこの感じが堪りませんっ★
一体全体そのご奉仕はどこで覚えたの?とニヤニヤが止まりません♡
やっぱり元からエロい子はエロいんです。将来性含めスゴイ予感がします…っ♪

覚醒しちゃうタイプのエロさを内に秘めるりずさんとの濃密な時間を是非!
俺だけが見れちゃう景色なんだぜ~と自慢しちゃってください!
かれん ( 22 )
T:156 B:81 W:57 H:80 ( Cカップ )
16:00〜26:00
[ メッセージ ]
楽しい時間を過ごしてもらえるように、精一杯頑張ります♡ よろしくお願いします♡
まりか ( 24 )
T:154 B:91 W:55 H:82 ( Hカップ )
16:00〜26:00
[ メッセージ ]
受けも攻めも大丈夫です◎ 楽しい時間になるように頑張るううう!
みひろ ( 20 )
T:156 B:90 W:57 H:87 ( Aカップ )
16:00〜26:00
[ メッセージ ]
会ったらすぐ恋人♡ おにーさまのことがだーいすきです(*´∀`*) 早く会っていちゃいちゃしたいよー|ω)チラッ
※表示されている出勤情報は、現時点での出勤予定ですので、当日もう一度ご確認下さい。


080-6957-3400 (ciel〜シエル)