仙台市近郊・郊外、六丁の目近郊、泉・富谷近郊、仙南 / デリヘル [ 022-398-8364 ]
2026年610日(水) の出勤予定
【出勤予定の女の子 15人】
前田静花 ( 48 )
T:160 B:80 W:61 H:89 ( Cカップ )
10:00〜15:00
[ メッセージ ]
華奢でしなやかな体つきが印象的な、40代後半の大人の女性。年齢を重ねたからこそ漂う落ち着きに、親しみやすい明るさが加わり、初めてでも自然と打ち解けられる魅力を持っています。

お名前は、前田静花(まえだしずか)さん

性格はとても明るく、人懐っこい笑顔が印象的。会話も弾みやすく、緊張しがちな方でもすぐにリラックスできるような、柔らかな空気を作ってくれます。ただ明るいだけでなく、相手の気持ちをしっかり汲み取る思いやりもあり、一緒にいる時間が心から心地よいと感じられるはずです。

ソフトで優しい触れ合いを好み、ゆっくりと距離を縮めていくスタイル。感受性が豊かで、ちょっとした仕草や雰囲気にも敏感に反応してしまう、感じやすい体質も魅力のひとつです。無理に激しさを求めるのではなく、穏やかな流れの中で自然と高まっていく時間を大切にしています。

また、その明るさの中にある大人の余裕と包容力が、安心感を与えてくれる存在。ふとした瞬間の笑顔や優しい言葉に、心まで癒されることでしょう。

“楽しい時間”と“癒しのひととき”を同時に味わいたい方におすすめの女性。肩の力を抜いて、心からリラックスできるひとときを、ぜひご体感ください。

※当店のルールを守れない方は、ご遠慮願います。
深沢優子 ( 53 )
T:158 B:94 W:78 H:96 ( Bカップ )
10:00〜17:00
T:151 B:86 W:74 H:93 ( Cカップ )
10:30〜20:00
[ メッセージ ]
あどけなさの残る童顔で、ふんわりとした優しい雰囲気の彼女。しかし、その見た目とは裏腹に、触れ合いの中でじんわりと溢れてくる女性らしい色気に、思わず引き込まれてしまうタイプ。

お名前は、水野ゆりな(みずのゆりな)さん

特にキスが大好きで、唇が触れた瞬間から自然と気持ちが高まり、スイッチが入ってしまうほどの敏感さ。恥じらいながらも素直に反応してしまう姿は、とても愛らしく、思わずもっと触れたくなる魅力があります。

イチャイチャとした濃密な時間を何より大切にしており、ただの行為ではなく「恋人のような距離感」を求める方にはぴったり。優しく抱き寄せられたり、ゆっくりと触れられることで、徐々に心も身体もほぐれていく感覚を楽しめます。

また、相手を喜ばせたいという気持ちが強く、「気持ちよくなってくれるなら嬉しい」という献身的な一面も。決して作り物ではない、自然体の優しさと温もりを感じられるのが彼女の魅力です。

少し恥ずかしがり屋なところもありますが、その分、距離が縮まったときの甘え方や密着感は格別。最初は初々しく、そして徐々に心を開いていく過程までも楽しめる、そんな“育てる楽しさ”を感じさせてくれる存在です。

性に対してのブランクがあるからこそ、一つ一つの触れ合いを大切にし、丁寧に感じていきたい??そんな純粋さも、忘れかけていたドキドキを思い出させてくれるはず。

「ただの時間」では終わらない、心に残るひとときを求める方へ。優しさとぬくもりに包まれる、特別な時間をぜひご体感ください。

※当店のルールを守れない方は、ご遠慮願います。
柴咲文香 ( 47 )
T:162 B:80 W:59 H:83 ( Bカップ )
11:00〜18:00
T:150 B:95 W:72 H:90 ( Hカップ )
11:00〜28:30
[ メッセージ ]
現役OLの秘密のお仕事です!
普段はバリバリのOLさん♪
離婚してからこの業界に初めてはいって
性が開花しました〜

『もうほんとMなんです』
言葉責めに弱く、ギャップに弱いと!

経験豊富ではないのですが、
『リードしてくれる男性は魅力的です』と!
大きなお胸はふわふわおっぱい!
元旦那にしこまれたパイずりが好き♪
乳輪が大きく、ほんとスケベな胸をしてます。

そのスケベな胸は性感帯のひとつ。
優しくフェザータッチしてあげてください
即濡れます。
ベットに入ればそのM度も開花します。
敏感な身体は、優しく責めればそれはそれは感じてしまい
イキ疲れる事もしばしばあるとの事。
昼間バリバリのOLさんで部下に厳しい指導してるのに
ここではこのギャップは相当そそります!

秘密なお時間をともにお過ごしくださいませ

詳細プロフィール作成中
T:162 B:98 W:81 H:102 ( Eカップ )
12:00〜19:30
[ メッセージ ]
近所にいたら思わず目で追ってしまうような、可愛らしい雰囲気のマダム。
長谷川美咲(はせがわみさき)さん

お顔立ちはとても可愛らしく、ふんわりとした優しい空気感が魅力的な美咲さん。おっとりした性格で、一緒にいるだけで自然と癒されてしまうような女性です。もし近所に住んでいたら、ついイヤらしい目で見てしまいそうになる…そんな色気を持ち合わせています。

そんな美咲さんの初恋は学生時代。最初は何気ない会話から始まり、少しずつ距離が縮まっていったそうです。優しく接してくれる彼に惹かれ、気付けば毎日会いたくなる存在に。放課後に二人で寄り道したり、他愛のない会話を楽しむ時間がとても幸せだったとお話ししてくださいました。

ある日の帰り道、彼からそっと手を繋がれ、そのまま初めてのキス。突然の出来事に驚きながらも、胸がドキドキして頭が真っ白になったそうです。それ以来、美咲さんはキスがとても好きになり、恋人同士のイチャイチャした時間を大切にするようになったとのこと。

美咲さんはとにかく甘えるのも甘えられるのも大好き。ぴったり寄り添いながら優しく抱きしめられたり、何気なく頭を撫でられるだけでもキュンとしてしまうそうです。特にキスをしながら優しく責められると気持ちが高まり、どんどん大胆になってしまう一面も。

男性の方々と一緒にイチャイチャしたいとのことで、「優しく包み込んでくれるような時間を過ごしたいです」と、少し照れながらお話してくださいました。無理に激しくではなく、見つめ合ったり触れ合ったり、恋人のような空気感を楽しみたいタイプの女性です。

おっとりされていて癒しの雰囲気全開な長谷川美咲さん。優しく寄り添いながら、甘い時間を過ごせること間違いなしです。

※当店のルールを守れない方は、ご遠慮願います。
新沼千乃 ( 55 )
T:158 B:76 W:58 H:86 ( Aカップ )
13:30〜23:00
[ メッセージ ]
スレンダー好きにはたまらない肢体の熟女さん。
受けも責めもどちらも楽しいとの事で、どれぐらいのスキルをお持ちかこちらも未知数なところです。

お名前は、新沼千乃(にいぬまちの)さん。

初めてについてエピソードをお聞きしました。
初キスと初体験共に同じ男性に捧げたそうです。彼と知り合ったのは高校に入学して間もない15歳の時。電車通学をしていた千乃さんは、ある男性にふと目がいったそうです。少し大人っぽく見えたその男性が気になり始めた千乃さん。なにしろ女子高だったこともあり、男性と近い距離で過ごすのも電車の中だけ。その中でも気になった彼と過ごす数十分は、特別だったそうです。そんな密やかな時間を楽しんでいたある日、いつものように彼と同じ車両に乗り込んだところ、気になっていた彼から声をかけられたそうです。それから徐々に会話をする機会があり、彼が2つ年上の男子校に通う事を知りました。
交流を重ねるうちに、より彼に惹かれていた千乃さん。途中の駅で二人で降りて会話を楽しむ事もあったそうです。彼との出会いから数か月後、告白を受けてお付き合いが始まります。当時の高校生らしいお付き合いを重ね、二人で初めて行った夏祭り。花火も見終わって帰宅の道中、人気のない路地で初めてのキスを体験したそうです。今でも記憶に残る青春の思い出だそうです。
その年の冬のある日。何度かお邪魔していた彼の家で初体験を迎えます。不安や緊張は無く、大好きな彼と繋がる事に喜びを感じたそうです。

そんな青春を過ごした千乃さんも、20代で結婚という幸せを掴みますが10数年で離婚。以来中々男性との良好な関係を築くことに苦労されてきたそうです。

訳あってこの業界に足を踏み入れた千乃さん。
男性の久しぶりの体温に女性としての悦びを思い出したそうです。受けも責めも好きだという事で、時間一杯お客様とのお時間を過ごしたいとの事です。

お会いしたその瞬間からスイッチONの千乃さん。
イチャイチャ過ごしながら、積み上げてきた千乃さんのテクニックを是非お楽しみいただければと思います。

優しい紳士の皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

※当店のルールを守れない方は、ご遠慮願います。
橋本若菜 ( 42 )
T:158 B:104 W:79 H:103 ( Dカップ )
14:00〜23:00
[ メッセージ ]
みなさ~ん五十路マダム仙台店めぐみです(*^▽^*)

若妻系の可愛らしいぽっちゃりさんの橋本若菜(はしもとわかな)さんに入店いただきました。

恥ずかしがりやで緊張気味の若菜ちゃんに色々質問しちゃいました(*^▽^*)

18歳の時に飲み屋でバイトしてて、その時にお客さんとして来た、年上の男性に恋に落ちちゃいます!彼はお仕事の資格取ったりして忙しかったみたいで、結婚に至るのに10年程かかったみたいです。その10年間は彼は忙しくて相手にしてくれない時期もありその時はついつい浮気に走ったりしてたみたい(*^▽^*)

エッチな事は大好きな若菜ちゃんの性感帯は舐められるのが好きで優しく耳・背中・乳首を舐めてあげると濡れやすいアソコはビショビショになっちゃうみたい(*^▽^*)
今まであまりおもちゃを使った事がなかったみたいですが、入店してからお客さんに使ってもらっておもちゃの快楽に目覚めそうになってるみたい(*^▽^*)

責めもあまり自信はないみたいですが、お客さんのご要望には頑張って答えますって(*^▽^*)

若妻の乱れ具合を是非、お試しくださいませ(/ω\)

紳士様☆のお電話心よりお待ち致しております!

※当店のルールを守れない方は、ご遠慮願います。
桜もも花 ( 58 )
T:152 B:99 W:75 H:98 ( Eカップ )
15:30〜19:00
[ メッセージ ]
人懐っこい雰囲気なのに人見知りでも大きなお胸に母性溢れる優しい笑顔!ほんわか癒し系マダムが仲間入りです。

その名は桜もも花(さくらももか)さんが五十路マダム仙台店に入店されました。

沢山のご予約のお電話をお待ちしております。

※当店のルールを守れない方は、ご遠慮願います。
野村朋未 ( 45 )
T:157 B:102 W:86 H:104 ( Dカップ )
17:00〜23:30
[ メッセージ ]
超がつくほどの敏感マダムさんが入店しました
それだけで感じてしまうの?
驚きしかありません
30代半ば過ぎてからの開花
その前までは苦痛な出来事ばかりでした

お名前は、野村朋未(のむらともみ)さん

初キス、初体験も社会人になってから経験をします。
気持ちいい。。。この気持ちになれたことが全くなかったそうです。
男性とつながったとしても痛いの感情しかありません。
行為中は早く終わらないかなの気持ち。
30代半ばになってから、その気持ちが変化していきます。
前戯をしっかり丁寧にしてくれる。この時には体中がゾクゾクした状態。
クン○をされてるときに変な気持ちになり、あれっ?大量のお潮が放出。男性の顔はビチャビチャ。
そんなにクン○をされていないのにお潮を吹いてしまうのです。
高確率でクン○をしただけで潮吹きをしてしまうそうです。

クリ○リスは性感帯になります。
ソフトタッチが必須ですが、少し触るだけでもイッてしまうみたいです。
そんなに敏感なんですか?「はい。。。何回でもイケます」
攻め好きの男性にはオススメのマダムさん。
首元も弱いらしく、ハグしたときの男性の吐息。これだけでも感じてしまい、パンツの中をチェックしたらアソコはビチャビチャ。結構濡れやすい体質ではありますが、どのくらい敏感なのかはお会いした男性のみ確かめることができます。
更に内ももをサワサワするだけでも感じます。
色々なところが感じるみたいで、まだまだ朋未さんが気づいてない箇所もあるかもしれません。
これから先どんな体質になっていくのか楽しみですね。

大人のおもちゃもプライベートで経験がないので使ってみたい願望があるそうです。ぜひこの機会に積極的につかってほしいです。

受け身のマダムさんになりますが、責めるのもちょっとやってみたい。
探求心があるので色々とお客様色に染めてみてください。

優しい責め好きの紳士の皆様方々からのお誘いお待ちしております。


※当店のルールを守れない方は、ご遠慮願います。
松岡香澄 ( 52 )
T:152 B:92 W:69 H:92 ( Dカップ )
17:00〜26:00
[ メッセージ ]
50代とは思えない、可愛らしいマダムさんが入店しました。
優しい笑顔と母性本能が溢れる女性。
初対面とは思えないくらい、終始優しさがある女性になります。
その行動だけでも魅了されます。

お名前は、松岡香澄(まつおかかすみ)さん。

香澄さんの恥ずかしい過去のお話を聞いちゃいました。

初キス・初エッチは、15歳の時。
当時は、年上の男性が好きだった香澄さん。
年上の大学生に誘われ、彼のアパートに行くことになりました。
一緒にご飯を食べ、ゆっくり映画を観ているときのことでした。
目の前に男性の顔が現れ、キスをされました。
いきなりの出来事でビックリの気持ちしかありませんでしたとのことです。
ビックリすることは、このまま続きます。
キスの流れのままベッドに押し倒れ、優しく乳首から下のほうに移動して舐められていきました。
最後までしましたが、香澄さん自身、痛いというイメージがありましたが、想像していたより痛みがなかったみたいです。

そんな香澄さんですが、なんとオールオプションOK。
AFも可能なので、体験してみたい男性にはおすすめなマダムさんです。
敏感体質で、全身どこを触っても感じてしまう体質。
特に。。。感じやすい箇所があるみたいですが、教えてもらえませんでした。
お客様ご自身で探ってもらうしかありません。

優しく舐めるフェ〇が好きみたいですが、実際それを味わえるのは、お会いした男性のみです。
優しくリードしてくれる男性からのお誘いをお待ちしております。

年下君には、お姉さん心で、かわいがりたい感情になっていきます。
感じている顔を見ると、よりいじめてあげたい気持ちになっていくそうです。
年下君の皆様、この機会に年上女性とお遊びしてみませんか?
今まで味わったことがない体験があるかもしれません。

是非ともご予約頂いてご自身でお確かめください。

※当店のルールを守れない方は、ご遠慮願います。
吉永華菜 ( 48 )
T:158 B:90 W:79 H:97 ( Dカップ )
19:30〜25:30
[ メッセージ ]
リードして攻めてくれる男性が好き
Mっ気が強く責め好きにはたまらない
ドアを開けた瞬間からエッチなスイッチがオン

お名前は、吉永華菜(よしなが かな)さん

初キスは13歳のとき。
部活中に抜け出して、校舎裏に二人でいたときのことです。さぼりながら会話していた時に、キスしていい?と男性から言われ、恥ずかしそうに頷き初キスします。
その後は進展もなく、15歳になったときに別な男性と初体験します。
初体験の場所が押入れの中。
友達4人、部屋で遊んでいた時に、友達カップルがいちゃつきだし、その場から逃げようと押入れの中に。
男性がムラムラした状態になり、その場で初体験を終えます。正直、電気が走る感じで二度とこんな行為したくないと思ったそうです。

20歳前半のときに、Hが気持ちいいと思い始めます。
体の相性が抜群で今までエッチはなんだったんだろう。
このような気持ちになったそうです。

今までで恥ずかしかった思い出は?
3Pの経験があります。
男2、女3
友達のお部屋にいたときに、女友達は酔いつぶれ眠っていました。
男性二人が華菜さんに近寄ります。そのまま交互にエッチして初めての経験でかなり興奮した状態でしたが、友達に気づかれないように声を出せない状況でした。

濡れやすく、感じやすい
キスしただけでも濡れてしまう体質。
おもちゃも好きすぎて高確率でイってしまう。
もう責め好きの男性はたまらなく良い女性です。
フェラもねっとり系で男性の気持ちいいの言葉でより嬉しくなるそうです。

人見知りの性格があるみたいですが、実際にお話をするとそこまで感じられませんでした。
得意プレイもない今、これからお会いする男性に色々と教えてほしいの言葉をいただきました。

優しい紳士のかたからのお誘いお待ちしております。
お問い合わせも大歓迎です。

※当店のルールを守れない方は、ご遠慮願います。
松浦千晶 ( 44 )
T:153 B:81 W:56 H:83 ( Bカップ )
19:30〜25:30
[ メッセージ ]
小柄で細身の業界未経験マダム。
だいぶ緊張はされてますが、人懐っこい性格でエッチな事に積極的なご様子。
今後どんな風に成長されるか楽しみなマダムさんになります。

お名前は松浦千晶(まつうらちあき)さん。

初キスは14歳の時に。
当時お付き合いしていた同級生の彼氏と、帰り道の公園でのファーストキス。彼との身長差もかなりあったので、包み込まれてるような優しい気持ちになる初キスだったようです。
初体験は高校に進学してすぐの16歳の時。
入学してすぐに告白されてお付き合いを始めた彼と。付き合い始めて数か月経った夏休みのある日。彼の家で一緒に宿題を片付けていた時、ふいにその時が訪れたそうです。以前から彼からのサインは感じていたそうで、あまり驚きはしなかったそうです。いざ彼のを受け入れると、痛みで涙が出そうになりましたが、優しく声をかけてくれる彼のおかげで、とても素敵な初体験を迎えたようです。
青春時代は田んぼや畑ばかりの田舎で過ごした千晶さん。高校卒業後に付き合った彼は性欲が強かったようで、デート終わりの帰宅途中に、彼の実家が所有するりんご園に連れ込まれて野外で致したのが、いまだにハッキリと覚えてるそうです。その後何回か野外でプレイしたそうですが、あまり嫌いじゃなかったと照れながらお話してくださいました。

今までお付き合いしてきた男性の影響か、M気質だという千晶さん。
性感帯の耳や首を優しく触られたり、舐められたりするのがたまらないとの事。
どちらかというとフェザータッチ等で優しく責められるのが好きなようです。

濡れやすく、イきやすい敏感体質なようなので、加減を見ながらじんわり責めて、変わりゆく反応をお楽しみいただければと思います。
ご奉仕に関してはこれから色々と勉強していきたいとの事です。

業界未経験となりますので、優しくご指導の程宜しくお願い致します。

紳士の皆様からのお問合せをお待ちしております。

※当店のルールを守れない方は、ご遠慮願います。
伊藤詩織 ( 45 )
T:155 B:84 W:64 H:89 ( Cカップ )
20:00〜26:30
[ メッセージ ]
緊張をしていても笑顔は絶やさない
一生懸命なところもあり、癒しのお時間を一緒に過ごしてみませんか
頑張り屋なところもありますので、優しく見守ってくださいね

お名前は、伊藤詩織(いとうしおり)さん

初キスは18歳のとき
当時好きだった年上の男性に好意を抱きます。
彼の家に遊びに行った時に、お相手からキスしてきました。好きだった男性からキスされて嬉しい気持ちになりました。
その後は特には進展もなく、終わりを迎えます。
21歳の時にお付き合いをした彼と初体験します。
彼のお家に遊びに行き、初めての行為をしようとしましたが上手くはいかず、4回目のチャレンジで成功します。
その時は2度とやらない。そんな気持ちしかありませんでしたが、25歳の時にはエッチの良さを知りました。

過去に恥ずかしかった思い出とか恥ずかしいと思うことはありますか?
未だに舐められるのは恥ずかしいです。
詩織さんのアソコを舐めている時には恥ずかしい表情していますよ。優しく舐めてくださいね。

ねっとり系のフェラをします。
ここ数年していないこともあり、ゆっくり思い出していきますとの事です。
性感帯はお胸になります。
優しく揉まれたり、乳首を舐められるだけでも感じてしまいます。他にもあるそうですが、恥ずかしくて言えないみたいです。
探り当ててください。

キスすることが好きで、見つめ合ったときには唇が重なっています。
積極的な一面を見ることができるかもしれません。

まだまだ発展途上です。
これからどんなエッチな女性になるのか。
楽しみでしかありません。
今後の成長に期待大です。

優しい紳士の男性の方々からのご指導、お誘いお待ちしております。



※当店のルールを守れない方は、ご遠慮願います。
加藤アキ ( 42 )
T:163 B:76 W:58 H:83 ( Cカップ )
20:00〜26:30
[ メッセージ ]
見た目はギャル。細身で金髪が印象的。
しかし見た目とお話しした雰囲気にギャップがあります。
ここまで性格が良いと、あれ?ていう感覚になります。
ギャルの価値観を崩されてしまいます。

お名前は、加藤アキ(かとうあき)さん。


13歳のときに部活終わりの先輩に告白しようと待ち伏せしていた時。
先輩が現れ、いざ気持ちを伝えようと先輩に声をかけました。
気持ちを伝えて、話している最中にいきなりキスをされたそうです。
人気もなく周りに誰かいないかより、ビックリした気持もあり、嬉しい気持ちもありで良かったみたいです。
その彼とはキスで終わってしまいました。

16歳の時に初体験をしました。
同い年の男性とお付き合いしていた時に、彼氏のお家に遊びに行った時のことです。
家には誰もいない状況の時に、いきなり押し倒され行為をしました。
行為終わりにはシーツは血だらけになり、気持ちいいとか痛いとかより、片付けることに必死でよく覚えていないそうです。

今まで恥ずかしかった思い出を聞いたところ。
多目的トイレでHした時です。
デート中に彼氏がムラムラしてしまい、トイレに連れていかれました。
誰かにバレないかの不安もあり、それでも彼氏に求められることは嬉しくて、恥ずかしさもあり興奮もありの時間でした。
行為後は、隠れながら一人づつトイレから出たそうです。
今考えると本当に使いたい人に迷惑ですよね。。。しっかりしてるところあるんだなと思いました。

糸が引いてしまうほど濡れやすい体質みたいです。
Ⅿ寄りでプレイに関しても素人に近いです。
得意プレイは、教えてくださいの回答が。どういうプレイができて、何が得意プレイか分からない状態です。
優しい男性がこれが得意だねを見つけてあげてください。

熱心にお仕事について質問をされてましたので、今後の成長が楽しみです。
性格、お顔立ち、スタイル
本当にいい女性です。

夜のみの出勤になりますので、お時間が合いましたら優しくご指導頂ける紳士様からのお誘いのお電話お待ちしております。


※当店のルールを守れない方は、ご遠慮願います。
※表示されている出勤情報は、現時点での出勤予定ですので、当日もう一度ご確認下さい。


022-398-8364 (五十路マダム 仙台店(カサブランカグループ))