※各種割引対象外※
60分17000円
90分26000円
120分35000円
延長10分3000円
お客様!お待たせ致しました!!
コネというコネを使ってついにむつ市にAV女優☆降臨☆!(^^)!
な、な、なんと。。。
ロリフェイスとはいい意味でギャップを感じるHカップ嬢(〃✪ω✪〃)
人気大爆発の間違いなし♪(≧▽≦)
その破壊力の半端なさに、一撃でやられてしまうお客様続出の可能性も!
そして何よりしっかりとくびれたウエストが、より一層立派な2つのおっぱいを強調(///ω///)♪
出会った瞬間思わず手を伸ばしたくなること間違いなし!!
お気持ちは重々わかります(/ω\)
ですが!!!
プレイ開始までどうか我慢でよろしくお願いいたしますm(._.)m
また彼女のおもてなしの精神と、ひた向きさには我々スタッフも脱帽でございますm(._.)m
丁寧な言葉遣いと気遣い、誰とでも打ち解けられる柔軟さ。
ご奉仕精神に関しましては、右に出る子はいないかもしれません!
なかなか普段出会うことのできない貴重な体験になること間違いなしです(*≧∀≦*)
男の夢と希望をたっぷり詰め込んだ彼女のおっぱいを、是非一度拝みにいらしてください!
いいえ。。。
一度と言わず、二度三度とお客様の気の済むまで何度でもお待ちしておりますm(._.)m
夢のような極上時間をお約束いたします!
予約殺到が予想されますので、お早目の御予約を<m(__)m>