北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田/デリヘル
人妻の極み マドンナ北上店

(極)森下れいかさん

PHOTO:
@
A
B
C
D

8月07日(金)の出勤
14:00〜27:00
責め受け両方OK

[1週間の出勤予定]

▼08/06(木)
14:00〜27:00

▼08/07(金)
14:00〜27:00

▼08/08(土)
---

▼08/09(日)
---

▼08/10(月)
---

▼08/11(火)
---

▼08/12(水)
---
[プロフィール]
(極)森下れいか(21)
T:165
B:81(C) W:56 H:83
【タイプ】
モデル系
【体型】
スレンダー系
【性感帯】
全身です♡
【タバコ】
吸わない
【SかMのどちら?】
両方
■女の子ブログ
[メッセージ]
21歳!?
人妻店に・・・幼さ残る可愛らしいお顔立ちで、幼さの中に秘める色っぽさ、男慣れをしてそうな見た目なのに恥ずかしがり屋の照れ屋さん・・・そんな素敵な若妻さん・・・『れいか』さんが入店決定で御座います。
すれ違うとつい見惚れてしまうようなスタイルの女の子・・・165cmの高身長にバランスの取れすぎたスレンダースタイル、綺麗なお顔立ちのルックスもマッチし、ついつい目で追ってしまいます!!
イマドキのメイクが栄える端正なルックスですが、まだまだ21歳。笑った時の笑顔や持っている雰囲気にまだ幼さが残り素敵なミスマッチが発生中。
愛嬌や愛想も抜群で、『色々なお客様に出逢えるのが楽しみ♡』と。
全く飾った印象や高飛車な印象がなく、業界の経験が少ないこともあり緊張感がいっぱいで、そんな中でも笑顔を絶やさずいる姿・・・キュンキュンしてきます、その健気さに♪♪
『こんな清純で素直な女性・・・21歳の少女でも・・・自分でもお近づきになれるんだな・・・♪』と描く印象は超好印象!!!
先に少し触れましたが、スタイルは高身長スレンダーでなかなかお目にかかれない容姿。
細くて可憐な脚&プリップリの桃尻もとてつもなく魅力的。
触り心地を更に引き立てるのは、精密に織られた絹のように滑らかな肌!!!一度触るとずっと触れていたくなります。
はいっっっっっ!そんなれいかさんがドアを開けたら目の前に登場ですっ♪
舞い降りてしまいます!!
今後、沢山の写メ日記に登場しますのでお楽しみに♪
それを見てからのお遊びでも遅くはございませんが・・・ここに書いてある言葉のままの女の子で、直ぐにご予約が入る可能性も。
ここはお店を信じて是非、ご予約を♪
他の皆様より一足先に・・・。
プレイについては・・・貴方様はどのように第一印象を抱くかはわかりませんが・・・経験が少ない中でも、貴方様に楽しんでいただくために全力で応えてくれます。
まだまだ受身体質が強いですが、これから成長していくことで、攻めも受けも万能に♪
是非、貴方様との時間の中でご教授ください。
そしてベットの上では恥ずかしがりながらも美しく乱れる一人の少女。
責め好きな方は、彼女の体の反応の良さに酔いしれ、貴方様の願望を必ずや叶えてくれることでしょう!!!
気持ち良さの絶頂に達する時・・・潤んだ瞳で見る目られると・・・貴方様も瞬〇です。
勉強中のご奉仕は、手探りながら全身リップや唾液たっぷりのねっとりフ○ラをしてくれます♪
しかも全身リップをしてれば、お客様が興奮するよりもれいかさん自身が興奮しちゃって、滴るほどに濡れてきちゃいます!
彼女と体を交わす事が出来る・・・まさに男の夢と浪漫が実現する瞬間と言えます。
この先は実際に遊んでいただき、ご体感ください♪
本当に恋人のような新鮮で濃厚なイチャイチャプレイが出来ます!
必ず確実に・・・ご予約を♪
お試しください!

▼INFORMATION
|

【営業時間】
9:00〜翌3:00
【住所or出張エリア】
北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田


▼北上店
TEL:090-5350-2950
▼一関店
TEL:090-5350-2950
人妻の極み マドンナ北上店