仙台市近郊・郊外・名取・岩沼・多賀城・利府/デリヘル
Madonna-マドンナ-

リボンさん
10月31日(金)の出勤
12:00〜23:00
責め好き

[1週間の出勤予定]

▼10/27(月)
15:00〜23:00

▼10/28(火)
---

▼10/29(水)
---

▼10/30(木)
---

▼10/31(金)
12:00〜23:00

▼11/01(土)
---

▼11/02(日)
---
[プロフィール]
リボン(26)
T:156
B:82(A) W:51 H:83
[メッセージ]
【細身で色白美肌の女神スタイル×笑顔で元気で優しさを兼ね備えたSっ気美人】
いけいけゴーゴーじゃ??んぷっ!!
またまたマドンナにニュースターが誕生しました!
笑顔のゲンキ?
彼女の名はリボンちゃん!!
慈愛に溢れ、優しさで包み込んでくれる、どんな方にもおすすめ出来ます!元気で明るく人を笑顔にしてくれる!スタイル抜群の色白美肌ボディの美人さん!!
こんな彼女をリボンで包んでプレゼント?
そんな女性なんです!
居心地の良さ、、
それが彼女と初めて会って話した感想です。
その居心地の良さは、持ち前の明るさで距離を縮めてくれて、自然と身体の距離も近くなります。楽しくてそれでいて気づいたらドキドキしている。そんなホスピタリティもあるんです!
またその見た目も美しく、、艶やかで煌びやかな印象も明るい性格にぴったりなんです!
小柄で細身で色白で、、美しい身体のラインは彼女の良さをより一層引き立てます。
彼女のプレイはSっ気強めの責めスタイル!
世の男性の悦びと理性を奪いながら、キワキワのところを焦らしたり、言葉責めで興奮を煽ってきます。そしてフェザータッチや得意な全身リップで貴方を骨抜きにしちゃうんです!
もちろんこのリボンちゃん。
責めも受けも、どのようなタイプの男性も満足出来るポテンシャルと技術を兼ね備えているのです!敏感な身体は舐められるのが大好き、、
電マやローターを駆使してSっ気の強い彼女を逆に責めてあげれば、その感じる彼女の姿にまた興奮を覚えることでしょう。
耳元で囁く色気たっぷりの美声で気づけば貴方の主導権は奪われ、彼女の手のひらで転がされる悦びに心もカラダも屈していくことでしょう。それは日頃の疲れた身体を癒してあげたいと思う彼女の強いご奉仕精神でもあります。
Sっ気な彼女ですが全てを包み込むような優しさに溢れているんです!
まさに聖母、、いや性母リボンちゃんに現代社会に生きる全ての男性の救いとなると確信しております!
大変人気の女の子になりますので是非早めのご予約をお待ちしております!
クレジットカード決済
クレジットカードをご利用頂けます。
※ご利用の際は、まずはお店にお電話にてお問い合わせ下さい。




▼INFORMATION
|

【営業時間】
8:00〜翌6:00
【住所or出張エリア】
仙台市近郊・郊外・名取・岩沼・多賀城・利府


TEL:090-8927-7007
Madonna-マドンナ-