大崎市、古川IC、古川近郊/デリヘル
あなたの性癖教えてください古川店

神楽 えみ(かぐら)さん
10月31日(金)の出勤
要TEL

[1週間の出勤予定]

▼10/27(月)
要TEL

▼10/28(火)
要TEL

▼10/29(水)
要TEL

▼10/30(木)
要TEL

▼10/31(金)
要TEL

▼11/01(土)
要TEL

▼11/02(日)
要TEL
[プロフィール]
神楽 えみ(かぐら)(20)
T:161
B:86(C) W:55 H:83
【タイプ】
癒し系
【体型】
スレンダー系
【趣味】
ショッピングです♪
【チャームポイント】
笑った顔を褒められます(笑)
【好きなタイプ】
優しくて話が楽しい人
【性感帯】
おっぱいです♪
【得意プレイ】
イチャイチャしながらエッチな事をするのが大好きです☆
【初体験】
内緒♡
【星座】
牡羊座
【お酒】
飲まない
【タバコ】
吸わない
【SかMのどちら?】
M
【好きなオプション】
コスプレです♡
【好きな音楽は?】
何でも聞きます☆
【似ていると言われる芸能人は?】
アイドルにいそうっていわれます(笑)
【自分はどんな性格ですか?】
おっとりしてて良く笑うと思います(笑)
【男性にされて興奮しちゃうプレイは?】
優しくされるとキュンとします☆
■女の子ブログ
[メッセージ]
初々しさと大人びた雰囲気、そのどちらも併せ持つ20歳の美女──【黒崎りあ】さん。
身長161cm、B86/W55/H83のスレンダーボディは、まるで彫刻のように均整の取れた美しさ。
細身でありながら女性らしい柔らかさも感じさせ、
清楚で洗練されたスタイルに目を奪われるお客様が後を絶ちません。
彼女の魅力は、単なる“若さ”や“可愛さ”では語りきれません。
落ち着いた声色と穏やかな話し方、そして所作のひとつひとつに滲む品格。
その佇まいはまるで上質なクラブのホステスを思わせるほど。
若くして大人の余裕を感じさせる、まさに知性と気品の両立です。
話してみると、物腰はとても柔らかく、どこか控えめで受け身な印象。
自分から前に出るよりも、相手を立てて寄り添うような優しさがあり、
自然と“守ってあげたい”という感情を引き出してくれます。
無理に作り込んだ愛想ではなく、素直で誠実な受け答え。
その純粋さこそが、彼女が多くのお客様に愛される理由でしょう。
ふとした瞬間に見せる恥じらいの笑顔や、少し潤んだ瞳。
その一つひとつの表情に、若さと艶っぽさが絶妙に混ざり合い、
見つめられた瞬間に時が止まるような錯覚すら覚えます。
外見の美しさだけでなく、内面の穏やかさ・思いやり・空気の柔らかさ──
彼女と過ごす時間は、まるで心を優しく包み込まれるような感覚。
忙しない日常を忘れ、静かで上質なひとときを過ごしたい方に、
これ以上の女性はなかなか出会えないでしょう。
若き知性と癒しが共存する“黒崎りあ”さん。
一度触れれば、きっとその魅力の深さに気づくはずです。
ぜひその美しさと優しさを、あなた自身の目で確かめてください

▼INFORMATION
|

【営業時間】
10:00〜翌1:00
【住所or出張エリア】
大崎市、古川IC、古川近郊


▼古川店
TEL:08079606691
▼仙台店
TEL:0223023671
あなたの性癖教えてください古川店