八戸市近郊・郊外/デリヘル
My Lover 八戸

6/18入店♪業界初☆みなみ☆さん
8月04日(月)の出勤
18:00〜24:00
業界初

[1週間の出勤予定]

▼08/03(日)
---

▼08/04(月)
18:00〜24:00

▼08/05(火)
---

▼08/06(水)
---

▼08/07(木)
---

▼08/08(金)
---

▼08/09(土)
---
[プロフィール]
6/18入店♪業界初☆みなみ☆(19)
T:159
B:92(F) W:57 H:85
【タイプ】
カワイイ系
【体型】
スレンダー系
【趣味】
買い物👜
【チャームポイント】
笑顔
【性感帯】
秘密♡
【得意プレイ】
お楽しみに♡
【初体験】
17歳
【前職は?】
学生
【似ている芸能人は?】
AKBのメンバー!
【趣味は?】
映画鑑賞
【好きなタイプは?】
リードしてくれる人
【責め派?受け派?】
受け派
【性感帯は?】
耳近辺
【得意プレイ?】
得意プレイはこれって言えるように頑張ります!
■女の子ブログ
[メッセージ]
完全業界未経験の美女みなみちゃんの入店です!!小柄で守りたくなるような、ストレートヘアの清楚系♪どこか儚げな雰囲気を纏いながらも、その美しい瞳で見つめられると、思わずドキッとしてしまう…。透き通るような肌に、スラリと伸びた指先、柔らかく微笑む表情はまさに天使のよう。性格はとても上品で、育ちの良さが滲み出るような立ち振る舞い。礼儀正しく、初めて会う方でも自然と心を開いてしまうような親しみやすさを持ち合わせています。それでいて、どこか甘え上手な一面もあり、つい守ってあげたくなる魅力に溢れています。
そんな彼女ですが、実は…
エッチなことに興味があるとのことで、この業界に応募したそうです!(^^)!純粋無垢な彼女が、少しずつ新しい世界を知っていく姿を間近で感じられるのは、まさに特権。「どんなプレイをするのか楽しみ」と、少し恥ずかしそうに話す彼女の表情には、どこか期待の色も…。これはもう、ドキドキが止まりません♪基本的には責められるのが大好きなM気質♡
戸惑いながらも、優しくリードされると素直に身を委ねてくれる従順さ。
まだ不慣れな部分も多いですが、それがまた初々しくてたまらない…。
時折もじもじと恥ずかしそうにする仕草が、より一層興奮を掻き立てます。性感帯は乳首と首♡優しく愛撫されると、甘く乱れる彼女…。敏感なカラダをじっくりと堪能しながら、2人だけの秘密の時間を過ごしてください。徐々に高まる快感に、彼女がどんなふうに反応するのか、ぜひお楽しみに♪ご予約で埋まること間違いなし!!
初々しさとエロスのギャップを兼ね備えた未経験美女とのひとときを、ぜひご堪能ください。ご予約はお早めにお待ちしております☆

▼INFORMATION
|

【営業時間】
10:00〜翌3:00
【住所or出張エリア】
八戸市近郊・郊外


TEL:090-7931-0869
My Lover 八戸