仙台市近郊・郊外/デリヘル
DRAMA -ドラマ-
DRAMA -ドラマ-

らなさん


PHOTO: @ A B C D


6月22日(日)の出勤
20:00〜30:00
完全素人


[1週間の出勤予定]

▼06/21(土)
 20:00〜30:00

▼06/22(日)
 20:00〜30:00

▼06/23(月)
 ---

▼06/24(火)
 ---

▼06/25(水)
 ---

▼06/26(木)
 ---

▼06/27(金)
 ---

[プロフィール]
らな(18)
T:159
B:87(D) W:55 H:86


[メッセージ]
ついにやってきましたっ? 完全未経験の18歳!あどけない表情と、恥ずかしがりながらも 一生懸命尽くそうとする姿に思わず抱きしめたくなる可愛さ!初めての世界に緊張しながらも、イチャイチャたっぷりの敏感娘!

彼女と過ごす時間は、まるで恋人同士!手を繋ぐだけで顔を赤らめたり、ぎゅっと抱きしめると恥ずかしそうにモジモジ…でも、そんな純粋な彼女が少しずつ甘えてくれる瞬間は、心がとろけるような幸福感? 耳元で甘い声を漏らしながら、貴方の腕の中にギュッと抱きついてくるかもしれません…
スベスベ美肌&敏感体質?触れるだけでビクビク感じちゃう?
驚くほどもちもち&スベスベの美肌は、一度触れたら忘れられない極上の感触!そして実はとっても敏感なカラダは優しく撫でるだけで、恥ずかしそうにビクンと震えてしまうほど?少しずつ、彼女のカラダが貴方に開発されていく瞬間… そんな甘美な時間を独占できるのは、今だけです?

恋人みたいに甘えてくるそんな彼女実は責めも好きだとか!
最初は恥ずかしそうに 「もっとくっつきたいな?」と甘えてくる彼女。でも、そんな可愛い子が、貴方の気持ちよさを知ってしまったら「お兄さんが気持ちよくなるところ、見てみたいな♪」 なんて、イタズラっぽく責めてくるかも?恋人以上のイチャイチャプレイで、心もカラダもトロトロになっちゃいます!

完全未経験の18歳…「敏感なカラダが開発されていく瞬間を独占?時には甘えん坊、でも時にはちょっぴりイタズラ娘に…」
そんな最高の恋人体験ができるらなちゃんと貴方だけの秘密の時間をぜひ過ごしてみませか?お早めのご予約を強くオススメ いたします!


クレジットカード決済

クレジットカードをご利用頂けます。
※ご利用の際は、まずはお店にお電話にてお問い合わせ下さい。

クレジット代行会社を通して、風俗店の利用とは一切バレないようにご決済いただけます。安心してご利用くださいませ。







▼INFORMATION

【営業時間】
8:00〜翌6:00
【住所or出張エリア】
 仙台市近郊・郊外



TEL:090-7334-3034
TEL:022-398-6045

DRAMA -ドラマ-