郡山/デリヘル
私立郡山学園

ゆゆなさん

PHOTO:
@
A
B
C
D

6月22日(日)の出勤
10:00〜27:00

[1週間の出勤予定]

▼06/21(土)
10:00〜27:00

▼06/22(日)
10:00〜27:00

▼06/23(月)
10:00〜27:00

▼06/24(火)
---

▼06/25(水)
---

▼06/26(木)
---

▼06/27(金)
---
[プロフィール]
ゆゆな(20)
T:163
B:84(D) W:53 H:81
[メッセージ]
【全てにおいて圧倒的ハイレベルをお約束!!】
【激かわルックス×スレンダーBody】
【苛められて感じる姿は真正のドMっ子♡】
【パネマジ一切なし宣言】
【店長激推し×絶対の自信あり】
登校が開校して5年。
たくさんの売れっ子生徒さんたちを輩出してきた私立郡山学園ですが、
今回!当校の歴史を塗り替えるであろう女の子の入学が決定しました!!
その名も『ゆゆなちゃん』♪
あまりにもハイレベルすぎてプロフィール文が長くなってしまう恐れがありますが、
先生方には是非最後まで熟読していただきたいと思います!
説明不要の激かわフェイスは可愛い×綺麗のハイブリッド!
パッチリしたおめめにスッと通った綺麗な鼻筋、
潤いのあるピンクの唇に色白美白なスベスベお肌。
鎖骨が浮き出るデコルテを見れば脱がさずともスタイルの良さは
お分かりいただけると思います!
そしてお顔ちっちゃい!
全体的に華奢なカラダはスレンダー好きな先生方にはドストライク間違いなし!
そしてそんな細身の身体つきだからこそ際立つDカップの形の良いバスト!
ハリがあり、かつ柔らかなその2つの膨らみは神々しさすら感じます!
キュっと引き締まったウエストに小さなおしり、スラリと伸びる脚線美は
そうそう描けるものではございません!
そ・し・て!
ゆゆなちゃんの売りはハイレベルなルックスだけではございません!
真正のドMっ子という裏の顔をお持ちのようで、
『私本当にドMで…。いっぱい苛められたくてこのお仕事始めたんです…。』
と、面接官も驚きの爆弾発言が飛び出しました!
けしからん!誠に以ってけしからん生徒であります!!
【性感帯は全身】
キスも、おっぱいも、乳首も、お腹も、アソコも、脚からつま先まで感じてしまう…。
とっても濡れやすい体質らしく、先生方の優しい愛撫でおま〇こはすぐにトロトロに…。
特にクリ〇リスを責められるのが大好きとのことですので、
指で優しくなぞるもよし、舐めるもよし、ローターやデンマで責めるもよし!
いちいち反応してしまい、可愛い声で鳴くゆゆなちゃんのその姿はまさに男冥利に尽きるというものでしょう!
いっぱい苛めてあげてくださいね♪
【得意プレイはじゅぽじゅぽフェ〇チオ】
ドMな性質だからか男性にご奉仕したいという思いが強く、
愛おしそうに肉棒を頬張り、悪戯っぽく笑みを浮かべるゆゆなちゃんはまさに小悪魔♪
さっきまでの可愛い少女はサキュバスへと変身を遂げることでしょう!
我慢しなくていいんですよ?
いーっぱい射してください♡
長々とお付き合いありがとうございました!
まだまだ書き足りないところではございますが文字数制限がすぐそこです笑
あとは先生方の目で、肌で感じてください!!
ご予約殺到が予想されますのでお早目のお電話お待ちしております♪

▼INFORMATION
|

【営業時間】
【住所or出張エリア】
郡山


TEL:090-8251-9869
私立郡山学園