石巻・東松島/デリヘル
おばさんの店
おばさんの店

みさきさん


PHOTO: @ A


8月02日(土)の出勤
18:00〜24:00
今すぐOK!! (18分前更新)
本日出勤中


[1週間の出勤予定]

▼08/02(土)
 18:00〜24:00

▼08/03(日)
 ---

▼08/04(月)
 ---

▼08/05(火)
 ---

▼08/06(水)
 ---

▼08/07(木)
 ---

▼08/08(金)
 ---

[プロフィール]
みさき(46)
T:156
B:110(I) W:59 H:90

【お酒】
飲まない
【タバコ】
吸わない
■女の子ブログ

[メッセージ]
Iカップの極上美爆乳を持つ【みさきさん】入店です!!!
しかも天然もののおっぱいですのでめちゃめちゃ柔らかいです!!!柔らかさの中に適度な反発力もあり非常に手触りのいい仕上がりとなっております♪特筆すべきはやはりおっぱいですが、実は隠れたチャームポイントがございます。そう、実はかなりの敏感さんで潮吹き体質らしいんです( *´艸`)
最高じゃあないですかぁっ!!極上の愛カップを揺らしながら潮吹きする姿はたまらなくエロいことでしょう!!!その姿でご飯3杯は行けそうです(笑)
性格は明るく気さくで礼儀正しく誰とでも仲良くなれる親しみやすい雰囲気ですが、実はめちゃくちゃエロいんだそうで(; ・`д・´)ちんちんが堪らなく大好きらしく、えっちなことがめっちゃ好きすぎて常にそんな事考えちゃってはひっそりとオマタを湿らしちゃってるらしいです♪エロに支配されっちゃってますよね完全に!
その支配権をコチラ側に移すことができれば、とんでもなくエロく楽しく気持ちいい空間と時間を手に入れることができるはずです♪
どうです?男性を楽しませるのに十分すぎる武器を持ち、お互い楽しむためのマインドを持つ、まさしくエロの権化ではないでしょうか?
これは遊ばないなんて選択肢はございません、一度ご指名してみてくださいませ★



▼INFORMATION

【営業時間】
24H
【住所or出張エリア】
 石巻・東松島



TEL:080-2846-6748

おばさんの店