仙台市近郊/デリヘル
彩華 -いろか-
彩華 -いろか-

せんりさん


PHOTO: @ A B


5月05日(月)の出勤
15:00〜23:00
責められ好き


[1週間の出勤予定]

▼05/03(土)
 ---

▼05/04(日)
 ---

▼05/05(月)
 15:00〜23:00

▼05/06(火)
 15:00〜23:00

▼05/07(水)
 ---

▼05/08(木)
 ---

▼05/09(金)
 ---

[プロフィール]
せんり(48)
T:165
B:86(D) W:54 H:84

【タイプ】
清楚系
【体型】
スレンダー系
【出身】
その他
【タバコ】
吸わない
【SかMのどちら?】

■女の子ブログ

[メッセージ]
黒髪が良く似合う大和撫子♪

「せんり奥様」のご紹介です★

高身長のスレンダーBODYは
もはやモデル級と言っても過言ではございまぜん!
綺麗なボディライン、さらに濡れやすい敏感体質!

ビジュアルがとても美しい美熟女でございます。

華やかさがありながらもどこか落ち着きのある雰囲気。
その圧倒的ルックスから醸し出される色気のある雰囲気がとても魅力的でございます。

穏やかな佇まいに、細く整ったプロポーションが素敵な美人奥様でございます。

手入れの行き届いたシルクの様な髪、日差しを透かしてしまう程に透明感の高い美肌・・・
「淑女」と呼ぶに相応しい奥ゆかしい色香を漂わせながら、セレブ感もある美貌を持ちあわせております。

穏やかな性格の彼女との時間はきっと優しさと癒しに満ち溢れ、貴方を柔らかく包み込んでくれるでしょう。

おっとりした彼女ですので、Hな事には疎そうに見えるかもしれません。
しかし、「女としての喜び」をしっかりと心得ており感じやすく濡れやすい体質ですのでかなり濃厚なお時間をお楽しみいただける筈です。

直に触れることで、彼女自身の温もりから心身ともに癒やされるのを感じられるでしょう。
また、性格も真面目でしっかり者のお姉様タイプの貴女S気質がありお姉様に責められたい男性に強くお勧めいたします。

今までにない体験をしたいお客様、「せんり奥様」をぜひご指名くださいませ



▼INFORMATION

【営業時間】
10:00〜翌3:00
【住所or出張エリア】
 仙台市近郊



TEL:022-267-5610

彩華 -いろか-