県北・盛岡・北上・花巻・奥州・一関/デリヘル
岩手イメ専 モード女学校(盛岡校・北上校)

▼盛岡校
あやみ 【盛岡校】さん

PHOTO:
@
A
B
C
D

6月21日(土)の出勤
要TEL

[1週間の出勤予定]

▼06/18(水)
---

▼06/19(木)
---

▼06/20(金)
---

▼06/21(土)
盛岡校
要TEL

▼06/22(日)
盛岡校
要TEL

▼06/23(月)
---

▼06/24(火)
---
[プロフィール]
▼盛岡校
あやみ 【盛岡校】(21)
T:150
B:82(C) W:54 H:84
【タイプ】
ロリ系
【体型】
スレンダー系
■女の子ブログ
[メッセージ]
文芸部に所属している様な雰囲気で、放課後に本を読む姿がとてもよく似合うあやみさんのご紹介です!
育ちが良く業界とは無縁の彼女ですが、ちょっと抜けてる所も愛おしくよく教室に筆箱を忘れてしまう天然な所もあります!
そんな彼女の笑顔は、見る人の心をやわらかく包み込むようなやさしさに満ちています。
ちょっとしたことで驚いたり照れたりする様子が、つい守ってあげたくなる存在
だけど、芯にはしっかりとした想いを持っている素直な女の子なんです。
すらりとしたスレンダーな体型に、透き通るように白く美しい素肌。
さらに、見惚れてしまうほど整った美しい美乳──。
そして、おっとりとした優雅な雰囲気を兼ね備えた、守って差し上げたくなるような女性でございます。
ですが…
そんな『あやみ』さんは、実は大変エッチなことにご興味をお持ちの様子で
さらに、驚くほど敏感なカラダの持ち主でもございます。
指先でそっと触れていただくだけで、思わずびくんっと震え、甘く切ない吐息がこぼれてしまうほど……。
特に、敏感すぎる美しい乳首は、刺激に耐えきれず、それだけで絶頂へと誘われてしまうかもしれません。
あなたもぜひ、そんなあやみさんと甘く、少しずつ距離が縮まるような青春のひとときをお楽しみください!

▼INFORMATION
|

【営業時間】
9:30〜翌2:00
【住所or出張エリア】
県北・盛岡・北上・花巻・奥州・一関


TEL:080-6425-3535
岩手イメ専 モード女学校(盛岡校・北上校)