『魅惑のセールスレディ』

080-6002-1940

6月05日(木) の出勤

---

はるか【エロ尻】
年齢:36 T:164 B:88(E) W:67 H:90
〓OLコース〓
魅惑のグラマラスボディに色気たっぷりの可愛らしいお顔!スーツの姿の胸元から見えるEカップの綺麗な谷間!男性の視線がくぎ付けになってしまう事間違いないお色気満載のお姉様で御座います!

色白の柔肌の持ち主で、綺麗な瞳をうるうるさせて見つめるその姿から、男性なら逢った瞬間に欲情のスイッチが入ってしまう!そんな予感さえしてしまいます。明るく話しやすい性格なのですぐに打ち解け、逢った次の瞬間からまるで恋人といる様な感覚になりますので、肌を合わると一気にエッチなスイッチが入ってしまうようです。
さらに従順な性格なので、男性にじっくりとご奉仕する事も大好きだそうです♪自らのM体質に気付いており、ベットの中では正にご主人様状態になってしまうそうです!

おっぱい好きの皆様、攻め好きの皆様!早くこのEカップの谷間にお顔をうずめて頂きたいものです。心のこもった精いっぱいのおもてなしでお迎えいたします。皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

06/05(木)
06/06(金)
06/07(土)
06/08(日)
06/09(月)
06/10(火)
06/11(水)
---
---
---
---
---
---
---